担降り...(トピ画ほんとにごめん)

7 2021/02/15 19:09

もしかしたらすとぷりさん降りて莉犬さん単推しになるかもしれん....。

でも莉犬くんを生かしてくれた(?)すとぷりさんだし、嫌いになったわけじゃなくて、なんか推すのが疲れちゃったんです。

でももし降りても元気で楽しそうに笑ってる莉犬くんが見たい時は公式放送普通に行くし、メンバーの放送も気が向けば、雑談の時とかは行くと思います。

もし降りたら報告します。これで私のこと嫌いになった人は縁切ってもいいです

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/15 19:09:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


同士になるとゆーわけか()


3: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/15 19:26:13 通報 非表示

担降りするんですね、、。

お疲れ様でした(`_´)ゞ


>>1
そーだな()

まだ決まってねーけど()


>>2
まだ降りるって決まったわけじゃないからね!?!?


>>3
ありがとうございます(((

でもまだ降りると決めたわけではないので...!!!


>>5
あっとおっけー


>>7
ごめんね💦よろしくね🙏


>>8
ぜんぜん!!


>>9
ありがと〜!!


単推しも楽しいよぉ(


>>12
そうかなぁ((( でもなんか担降りするの失礼に感じてしまう(?)


>>13
全然失礼じゃないよぉw


>>14
そうかなぁww

ちゃんとけじめがつけれないのが私の性格←


16: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/15 20:06:03 通報 非表示

別になんでもいいってw

それよりトピ画、、、つられた(´;ω;`)w


17: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/15 20:07:56 通報 非表示

>>6
そうなんですね!


>>17
はい!降りたらお知らせいたします..!!!


19: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/15 20:10:55 通報 非表示

>>18
はい、(`_´)ゞ


>>19
よろしくお願いします!


>>16
なんでそんなにトピ画につられんのw


22: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/15 20:30:02 通報 非表示

>>21
トピ画とアイコンは第一印象です(?)


>>22
そうですかww


24: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/15 20:37:59 通報 非表示

>>23
はい(((なんで敬語?


>>24
よかったですね(?)ww


26: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/15 20:46:39 通報 非表示

>>25
敬語やめろ!(((お前からいったんだろバカ


>>26
オラオラぁ((((どした急に


28: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/15 20:50:43 通報 非表示

>>27
あん?💢やんのかてめー(((やめろw


>>28
かかってこいよぉw


30: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/16 07:29:40 通報 非表示

>>29
オラオラァw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する