今日あったこと(トピ画は気にしないでね!)

5 2022/04/05 11:20

学校で前日登校があったんですよね

そしてですね△さんがね「音ゲーくそ」って言ったんですよ。自分は「全世界の音ゲーファンを敵に回したな」って言ったんですよ。その後にですね自分が〇さんにね「△さんが音ゲーくそって言ってたよ」って言ったんですよ。そしたらですね〇さんがね△さんをねぶん殴ったんですよ。なんか悪いことしてしまった気がしましたね。(〇さんに)

自分はその△さんと友達なんですけどちょっと嫌いになりましたね。

終わり

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 こと トピ画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/05 11:20:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まぁでも〇さんも殴るのはやりすぎよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する