【半分愚痴注意】母が矛盾(つじつまがあわないこと)している理由

7 2021/11/30 16:24

理由…母は私に「勉強しろ!」と言ってくる。

   でも,母が好きな番組を大音量で見ています。

   とても勉強ができません。だからテストの点が良くないと自分でも思っているのです。

   (テストが戻ってきた)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 半分愚痴注意 矛盾 つじつま こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/30 16:24:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そっかぁ~

私も親が矛盾してることたくさんある

主の場合は、母親のみるテレビがうるさいから勉強ができないのに、勉強しろと言ってくるから、矛盾してるってことね

分かる!その気持ち分かるよ!私もそういうことたくさんある!お互い頑張ろ(答えになってなくてゴメン)


2: Lily♡ @kirakira3 2021/11/30 16:34:55 通報 非表示

>>1
ゆいちゃんはどのような感じで親が矛盾してるの?


>>2
なんかね、私が手洗ってるときに母が喋ると水の音で何も聞こえないから話すのやめてって言っても、そんなの知らないって言うのに、お母さんが洗い物してるときに話すと怒られる

しょうもないことでごめんなさい!


3: さしみ @sasimi 2021/11/30 16:35:15 通報 非表示

母に音量下げろっていえばよくね

それで嫌だって言ってきたらたら勉強に集中したいけどうるさいからできない、だから音下げてとか言えばいいやん (母が)矛盾してるかもしれないけど自分で解決できるじゃん


テストの点が悪いのは、本当にお母さんだけのせいなのかなぁ

いっぱい勉強する時間あるよね

家じゃなくても、学校の休憩時間とかに、自習をすれば良いんじゃないかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する