__________

4 2021/08/30 18:44
画像は投稿者により削除されました

無駄でしたわ~w

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 佳奈 ジェネレーションズ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 18:44:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ジョンヨンしか勝たん!


2: 佳奈 @kanna__ 2021/08/30 18:45:43 通報 非表示

>>1
おん


>>2
あのさ。。。私友達辞めるごめん。だってゆわって言う人に言われたから。本当に違うのにららんじゃないのにさようなら。楽しかったなんで怪しまれないといけないの!


4: 佳奈 @kanna__ 2021/08/30 18:52:30 通報 非表示

>>3
え????????そんなんで辞めるの?


>>4
だってずっと怪しまれないもんららんの友達って言ってるのにあと本名言えるし


7: 佳奈 @kanna__ 2021/08/30 18:57:20 通報 非表示

>>6
それで辞めるの早くない?別に良いけど


5: 佳奈 @kanna__ 2021/08/30 18:55:08 通報 非表示

>>3
はあ、あのさ何で言われたの?つぶやき?


9: 佳奈 @kanna__ 2021/08/30 20:18:51 通報 非表示

>>8
そんなの書いてなかったよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する