同担の親友と菅田将暉さんの虹からしょうもない替え歌作った 閲覧注意


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 親友 菅田将暉さん 替え歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/27 13:47:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



菅田将暉 虹➡煉虎 虹郎さん

もっと攻めて良いんだよ

そんな一虎に

僕は満たされたんだよ

本当にムラムラする

情けない初夜も

だらしないプレイも

一虎を想うことだけで

一夜が輝く

ありのままの2人でイこうよ

玩具見つけて遊ぼうよ

水中さん(場地さんの声優さん)とやる半間君の足元で喘いでる虹郎さん(一虎君の実写俳優さん)

ねぇ!

一生そばにいるから 一虎そばにいて

一虎離れないように 一生懸命に

きつく絡めた手が ほどけないよに

固く繋いだ陰の茎を 離さないから。離さないから。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆