親友と好きな人が被ったらどうしたらいいですか?



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 親友 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/30 20:56:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私の親友と私は、好きな人が同じです。お互いにライバル意識はしてませんが、好きな人も親友も大切な人なので、どうしたらよいのかわかりません。そういう経験がある方や、恋バナが好きな人はアドバイスをお願いします。


>>1
私も同じだった。その時は、小6で、結局告白とかはしなかったけど、軽くアピールしてたかなw


9: ちはな @Tianaazazo 2021/10/05 23:41:58 通報 非表示

>>1
あー、私体験したよー。でも、結局親友と私は、好きになったやつ、嫌いになった。そいつさ、最初私と親友が、好きって言ってて、その後、他のやつ好きになってるくそ男。だけどさ、なんかまだ好きって感情がさ、少しあるんだよね…


3: 禁忌 @aberusin 2021/09/30 21:01:01 通報 非表示

そういう時は恋のライバルとして意識する時と分けていけば良いと思う


うぃー恋バナすきやでー。

もっちゃんにも親友ちゃんにも幸せになり、人を好きになる権利がある。だから、決してあきらめてはいけない。お互いライバル視してなきゃそのまま気ままに自分のペースで恋をすればいい。ちなみにこれは私が好きな人に嫌われてた時にリア友に言われた言葉。


6: 毬藻 @fumiY0523 2021/10/01 06:31:23 通報 非表示

あきらめてその子に譲る、私だったら。


親友なんでしょ?だったらちゃんと「私もあの子のこと好きなんだ」って気持ちを伝えるべきじゃないかな?ちゃんと気持ちを伝えれば多分タイジョウブ!どっちの恋が叶っても叶わなくても蟠りがなくなるのは「ちゃんと気持ちを伝えること」だと思います!

あんまりちゃんとしたアドバイス出来なくてごめんなさい!


ライバルとして頑張るだけ。


画像・吹き出し
タグ: 親友 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆