恋してる人!話しませんか?※最高投稿者いれないで二人まで


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最高投稿者 二人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/02/20 15:21:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/02/20 15:41:28 通報 非表示

なんか、目でおってしまう人が前までいた


2: 2019/02/20 16:48:29 通報 非表示

>>1
前までって事は、今はいないの?


3: 2019/02/20 21:31:54 通報 非表示

>>2
身近な人のなかにはいない


5: 2019/02/21 06:47:21 通報 非表示

>>3
そうなんだ~


4: 2019/02/20 23:53:55 通報 非表示

かなわない恋をしているがその方が気が楽


6: 2019/02/21 06:47:35 通報 非表示

>>4
叶わない恋?


7: 2019/02/21 19:39:20 通報 非表示

>>6
芸能人とか


9: 2019/02/21 19:42:50 通報 非表示

>>7
あ~w


8: 2019/02/21 19:39:32 通報 非表示

いまーす!


10: 2019/02/21 19:43:53 通報 非表示

>>8
おー!同じクラスですか?


11: 2019/02/21 19:52:31 通報 非表示

>>10
はい!


12: 2019/02/21 20:03:31 通報 非表示

>>11
話聞かせてー


19: 2019/02/21 20:25:16 通報 非表示

>>12
いいよー!


20: 2019/02/21 20:25:41 通報 非表示

>>19
まず、名前教えてー!


21: 2019/02/21 20:26:12 通報 非表示

>>20
佐藤


23: 2019/02/21 20:27:24 通報 非表示

>>12
その人とは同じ学校、同じ塾で、学校はオナクラだけど、塾は違う!でも、学校で笑ってるところとか、面白いところとかがめっちゃ好き!それで、今友達以上恋人未満!


25: 2019/02/21 20:30:05 通報 非表示

>>23
お~!良いね~

塾同じならまだ関係はあって良いね!仲は良い?


28: 2019/02/21 20:30:50 通報 非表示

>>25
仲いいと思う!恋人未満だけど。


29: 2019/02/21 20:31:35 通報 非表示

>>28
そうなんだ!良いな~

あなたは佐藤さん?


30: 2019/02/21 20:33:55 通報 非表示

>>29
違う!もしかしてアユ?


34: 2019/02/21 20:38:22 通報 非表示

>>30
アユだよ!もしかして華?w


35: 2019/02/21 20:39:27 通報 非表示

>>34
せーかーい!


36: 2019/02/21 20:40:09 通報 非表示

>>35
マジか~!


37: 2019/02/21 20:41:28 通報 非表示

>>36
まさかの遭遇!


38: 2019/02/21 20:43:02 通報 非表示

>>37
だね!前も他の人とそういうのあったよw


39: 2019/02/21 20:49:04 通報 非表示

>>38
うちもー!そうそう!その人にバレンタインコクったよー!


40: 2019/02/21 20:51:16 通報 非表示

>>39
え!知らない人に?


41: 2019/02/21 20:53:02 通報 非表示

>>40
なわけ!好きな人に!!


42: 2019/02/21 20:53:56 通報 非表示

>>41
ビックリした!遭遇したこと話してたからw

え~~!マジ!?返事は?ワクワク


43: 2019/02/21 20:55:43 通報 非表示

>>42
「うん。俺もです。よろしくお願いいたします。」って!


44: 2019/02/21 20:57:10 通報 非表示

>>43
え~~~~~~~!!!

俺も!?俺も!?俺も!?すごいじゃん!!良いな~!!


45: 2019/02/21 20:59:19 通報 非表示

>>44
Wwwwwwwめっちゃ敬語だったよww


46: 2019/02/21 21:03:19 通報 非表示

>>45
3年A組のトピックにも書いた通りです。

好きな人から俺もっていうのが?w


13: 2019/02/21 20:09:15 通報 非表示

世の中は、愛と金で溢れている


14: 2019/02/21 20:11:17 通報 非表示

>>13
草W


15: 2019/02/21 20:16:27 通報 非表示

恋恋


16: 2019/02/21 20:18:37 通報 非表示

片思いなら、諦める。両思いなら、気づかないふり


17: 2019/02/21 20:19:13 通報 非表示

>>16
片想いならあきらめるの!?

もったいな~い


18: 2019/02/21 20:22:17 通報 非表示

友達の一人だと思いこもうとするが、無理で余計にぎこちなくなっちゃう。他の同性に、焼きもちやいて、なんでなの泣って思う。草食系だし、自分から話しかけるとか無理。


22: 2019/02/21 20:26:21 通報 非表示

>>18
あ~確かに嫉妬はあるよね


26: 2019/02/21 20:30:16 通報 非表示

>>22
はい・・・・

恋とは与えられるもので、けして抗えないとわかってるけど・・・


32: 2019/02/21 20:36:18 通報 非表示

>>26
確かに…

私も恋をして悲しんだことも何回もありました。


24: 2019/02/21 20:28:37 通報 非表示

感情を押さえても息が苦しくなる こんなに好きなのに、言葉にしたら消えそうで 気づいたら片想い認めたくはないけど 強情になっているぶん 心はもろいかも 受け入れるしかないね


27: 2019/02/21 20:30:31 通報 非表示

>>24
確かに…わかる気がする…


31: 2019/02/21 20:34:19 通報 非表示

人は生まれて何回の出会いがあるの? 今度こそ運命だなんていつも信じて... それでもなぜかすれ違って気づついて 絶対恋なんかするもんかとあれから決めていたのに 紹介されたときに興味ないふりをして 無愛想だったのは自分を守るためだった 誕生日もクリスマスもバレンタインデーも一人でも過ごせる強さをようやく身に付けたはず あなたがどこにいるか気になるし 電話かけて声を聞きたい あんなに苦しくてつらい日々 涙だってもう枯れた 今の私よ


33: 2019/02/21 20:37:55 通報 非表示

>>31
すごいドラマチックなセリフ…でも確かに、今回こそ運命とか思って違ってまたその繰り返しとか、わかるよ…やっぱり恋をした人は同じような思いをすることもあるんだね…


47: 2019/02/21 21:14:30 通報 非表示

私は幼稚園の時に、仲のいい友達(Kくんとします。)がいて、気づいたら両想いになっていました。結婚の約束もしました。まだ青春を知らない時でした。卒園式で、手紙を交換して、さよならをしました。

小学校に入って、2年生までは、あの頃の約束を思いだしながら、離れたKくんを想っていました。変化が起きたのは3年生の時。私は、仲の良い友達もでき、Kくんのことを忘れかけていました。校外学習の時に、グループ行動がありました。その時のリーダー(Yくんとします。)が、私が足をいすにぶつけた時、心配してくれました。そして私は、恋をしました。

続きは明日!


48: 2019/02/21 21:33:43 通報 非表示

>>47
うんうん。


49: 2019/02/23 16:44:12 通報 非表示

久々にこのトピックきたらめっちゃコメント増えてた


50: 2019/02/23 19:10:40 通報 非表示

割り込み、ごめんなさい。https://tohyotalk.com/question/28911良かったら投票していただけると嬉しいです。


51: 2019/02/23 22:28:22 通報 非表示

>>50
いろんなとトピックに同じコメントしてませんか?


52: りな @rina0513 2020/03/08 10:14:49 通報 非表示

はい!はい!はい!はい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆