同級生にだけ同担・同グル拒否気味なのはおかしいの?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 同級生 グル拒否気味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/24 12:59:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 颯@追兎 @do72banana 2023/01/24 12:59:03 通報 非表示

同級生でも新規の同担・同グル推しが無理なんです。
ネットの同担さんとか同級生でも古参の人とかは大丈夫なんです。でも同級生の新規が無理で、、
だから極力その新規の同級生と推しの話とかはしないようにしてるんですけど同担の同級生が推しの曲かけたり写真のフォルダに推しの写真入れてるのを自慢してきてなんかモヤモヤするんです。しかもその同担の同級生が結構な飽き性ですぐ飽きるのでなんか推されててモヤモヤしてしまうんです。(実際に僕と同じ人を推してたんですけどすぐに飽きてなんだったらアンチ的なことを言われた)
楽しく語りたいって思うんですけどなんか語りたくもないって気持ちもあって…
これって嫉妬なんですかね、、

ちなみに名前を出すと同担の同級生はプロセカのレオニ推しててそれがなんかな、、って感じです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆