せっかく楽しみにしてた理科が、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しみ 理科

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/13 15:27:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんで私っていつもそうなの?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)学校でいつも楽しい時間を過ごそうとしても元友達の仲間に邪魔されるし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>1
私ってとかじゃなくてね~


4: ニコラくん @syudou 2021/04/13 16:29:37 通報 非表示

>>3
まぁ理科が最悪な時間にはなっただろうねw

でも俺も国語のノート破かれて悲しかったw

だって


6: ニコラくん @syudou 2021/04/13 16:56:49 通報 非表示

>>5
突然だけどなんか綺朱ね、色々言われてたんだって


>>8
そんでいちいち連絡するのってかまちょだからって言わなかったんだって最後まで変わってるよね~


>>10
てかさ、外見なんだがあいつマスクしてるとそこそこの顔面に見えるんだよねw


>>12
あんま関係無いけどねw


>>3
俺そもそも6年の授業参加してない

理由

元友達のせいで人間関係がなくなったから


理科と調べたら

↓↓↓

おおもとみなみのことどう思う?

理科要素ないのに出てきた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 楽しみ 理科

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆