もう学校行きたくないよ~・・・
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
私だって休みたいですけどでも心配されるのが少し怖いから休めないんです。
人より耳がよくて色んな事が聞こえて世界観がちょっと変わってだんだん人が怖くなってそんな感じになって家族と近所の同じ学年の子としか関わらなくなってめっちゃ辛いです。
>>6
無理して行く必要ないのでは・・・
私も最初はあなたみたいな不安を抱いていましたがズル休みしていくうちに慣れました。

