色々学校とかであった事シェアしよ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 事シェア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/01 23:58:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


修学旅行の事とか?


>>1
全然大ジョーブ!(๑˃̵ᴗ˂̵)


>>2
わかった。じゃあ話すぜ

水族館行ったんだけど、昔からの友達が1時間の自由時間のうち40分使って絶縁したことw


>>18
なんでやねん(๑˃̵ᴗ˂̵)


>>19
なお同じ班の女子もブチギレしてた模様w


>>21
wwwwそらなるわなww私もなるwww


修学旅行行ってきたん?

(タメ口おk?)


4: @mmmm2222 2022/10/02 00:03:45 通報 非表示

学校祭あったンゴ


7: @mmmm2222 2022/10/02 00:04:22 通報 非表示

>>5
午前そこまで楽しくなかった


>>4
いいなあ(๑>◡<๑)


>>6
私ちょうど合宿行ってきたんよねー

あとわたしいま小5、、、。


9: @mmmm2222 2022/10/02 00:06:28 通報 非表示

>>8
おぉ

小5すか

小5時コロナで宿泊なかった…


>>9
ええー!そなん?

でも私の学校も今の6年行けなかったって、、、


11: @mmmm2222 2022/10/02 00:09:06 通報 非表示

>>10
小5のやつ行けなかったてっことすか…

(;_;)


>>11
T^Tおやすみいいいいいいいい↑


16: @mmmm2222 2022/10/02 00:14:43 通報 非表示

>>15
おやすみ


>>16
おやすみ


>>10
でもね、合宿楽しなかった、、、

同じ部屋の子が10時消灯やのに12時半くらいまで起きとって眠れんくて、、で、朝5時に起こされた、、、。

それにゲームやったんやけど全然やらせてもらえんかった(ノД`)


うわあああああああーん(´;ω;`)


眠なってきたから寝るわーおやすみ💤 

あと、フォローしといたで☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆