学校のタブレットって履歴消しても教育委員会に見られるってほんとかな


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 タブレット 履歴 教育委員会 ほんと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/31 23:13:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


しらんけどもう今更気にしたところでどうにもならないと俺は思う((


12: 桜舞 @ouma42562021/08/31 23:29:22 通報 非表示

>>1
それなw


2: MIYABI @Kurumi0529 2021/08/31 23:15:27 通報 非表示

うーんどーだろw

ちなみにこれ学校のタブレットww


11: MIYABI @Kurumi0529 2021/08/31 23:29:16 通報 非表示

>>7
うん笑

履歴バレたら怒られるかもw


14: 桜舞 @ouma42562021/08/31 23:30:04 通報 非表示

>>11
それw


25: MIYABI @Kurumi0529 2021/08/31 23:35:02 通報 非表示

>>14
教育委員会のブロック通り越してホーム画面にYouTube入っちゃってるし💦(消せない←やばい)


27: 桜舞 @ouma42562021/08/31 23:36:02 通報 非表示

>>25
やばw


30: MIYABI @Kurumi0529 2021/08/31 23:37:50 通報 非表示

>>27
学校に行くのが毎日怖くてさw

いつバレるのか不安で←自業自得


34: 桜舞 @ouma42562021/08/31 23:40:48 通報 非表示

>>30
俺はバレてもいいやw

親以外ならw


36: MIYABI @Kurumi0529 2021/08/31 23:44:07 通報 非表示

>>34
わかるっw

親にバレたらやばいw


37: 桜舞 @ouma42562021/08/31 23:49:48 通報 非表示

>>36
ブルブルw


39: MIYABI @Kurumi0529 2021/08/31 23:51:51 通報 非表示

>>37
ゾクゾクw


40: 桜舞 @ouma42562021/08/31 23:53:00 通報 非表示

>>39
www


41: MIYABI @Kurumi0529 2021/08/31 23:53:31 通報 非表示

>>40
www


69: 69コメさん 2021/12/27 17:47:55 通報 非表示

>>2
これも


3: cherry @cherry_kooku 2021/08/31 23:17:37 通報 非表示

知らないけど教育委員会ってタブレット見るくらい暇なの?((いやほんとごめんなさいいい


>>3
そうそう なんかそこがねー


17: cherry @cherry_kooku 2021/08/31 23:32:26 通報 非表示

>>8
だよねw

タブレット見るくらいならちょっと教育方針w(((


>>17
でもここを許可してる教育委員会が悪いと思うw

許可してんならお前らにいいぶんはねーぞって感じw


50: cherry @cherry_kooku 2021/09/01 11:20:31 通報 非表示

>>49
それなw


13: 桜舞 @ouma42562021/08/31 23:29:49 通報 非表示

>>3
www

チェリーの言うとおりw

暇なのかw


21: cherry @cherry_kooku 2021/08/31 23:33:52 通報 非表示

>>13
だよねw


23: 桜舞 @ouma42562021/08/31 23:34:12 通報 非表示

>>21
うん!


>>3
データ消えた((((


18: cherry @cherry_kooku 2021/08/31 23:32:46 通報 非表示

>>16
どゆこと?


>>18
えっとね。

一回履歴消去してみたろって思って消したらとーとでのデータも全部消えて。

パスワード忘れておわ\(^o^)/オワタ


>>26
ツラすぎるwwwwww


35: cherry @cherry_kooku 2021/08/31 23:40:59 通報 非表示

>>33
どんまいw


19: cherry @cherry_kooku 2021/08/31 23:33:26 通報 非表示

>>16
あーね

理解したわ


>>19
wwwwww

あーあ


わからない

キーボードで分かってしまう可能性はあるけど


>>6
それで投票トークまでたどりつける人はいなと思うけど


>>10
と で投票って出てきて投票押すとトークって出てくる

めって入れるとめろんぱーかーって1番前に出てくる←歌い手はまずい


>>28
投票ってやったらトークって出てこない?


>>28
たしかにめろんぱーかーはまずいな


>>32
まずいよー


>>42
めろんぱーかーについて論文?みたいなやつを作れば問題ないんじゃwwwwwww


>>28
予測変換を設定からリセットできるはず...!

あ、でも、設定をいじれないのか?


さあ なんか嘘にも聞こえる気がしてきて

ほんとかもしれないけど


20: _국유*_ @BTSarmy13 2021/08/31 23:33:48 通報 非表示

本当らしいよ〜


38: _국유*_ @BTSarmy13 2021/08/31 23:50:08 通報 非表示

>>29
うんw


>>20
嘘だろ?!待って待って俺たしか腐とかロリとか何とか調べまたくってるんだが?!やべぇオワタ


俺は分からんが多分そうなんじゃね?


>>44
社会人の意見w


見れるねU⌛︎x⌛︎U


51: MIYABI @Kurumi0529 2021/09/01 14:55:43 通報 非表示

バレるらしいよ()

(先生に聞いた)


53: MIYABI @Kurumi0529 2021/09/01 23:20:36 通報 非表示

>>52
私もやばいw


自分は学校のタブレットでクレヨンしんちゃんを調べまくっていました。この前の道徳の授業中にyahoo!映画見てたw


>>55
クレしん映画のパワーポイントを勝手に作るのが趣味

あと中2の頃に総合で追及というやつの発表をする授業があったんだけど、それでクレしん映画を発表した。全作品に一応触れたが主に紹介したクレしん映画が3つあり、2つは2大名作のオトナ帝国と戦国大合戦、もう一つはロボとーちゃんにしたら全て感動系でクラスの多くの人にクレしん映画=感動みたいな風潮が生まれると思ったから、ロボとーちゃんと同じくらい評価が高く、ギャグ中心である傑作のヘンダーランドを語りました。あと、クレしん映画の3分ポッキリのにせしんのすけマンがしんのすけを追いかけているシーンの画像を載せてどのクレしん映画のシーンかの5択問題を出して(1秘宝2ヤキニク3ポッキリ4花嫁5スパイ)クラスの人たちに手を挙げてもらうと1と2はほとんどいなく、3と4と5にいい感じに分かれていました。ちなみに最後にクレしん映画のシーンを集めた画像集スライド内でを作ってそれを見せました(笑)


>>56
作ってみようかな


>>56
関係ないけど今クレしんチョコエッグやってるから二つ買って(金矛狙い)ユメミーワールドとシークレット出ました

バーコード応募はサトーココノカドーのエコバッグとカゴです

クレしん チョコエッグ

>>59
ユメミーワールド はめちゃくちゃ大好きな映画

クレしん映画に興味を持ったきっかけの作品でもあります。

チョコエッグは最近よく周りから聞きます。

いつか食べてみようかな(期間限定だったらやばい)

まさか18種類にヘンダーランドがないとか…

戦国がないのも意外


>>60
自分ならハイグレ・オトナ・3分・ケツだけ・ユメミーあたりが欲しいです。


>>59
あとラクガキングダム観ましたか?

すごく良かったんですけど!!!

去年10月くらいに映画館に観に行きましたが、とても笑えてとても感動するかなりの秀作だと思いました。

最近のクレしん映画は昔に比べて全体的に笑えるところが少ない気がしましたが、今作は初期作品と同じくらい(作品によってはそれ以上)笑えましたのですごく良かったです。

あと自分ロボとーちゃんが暗黒タマタマくらい笑えたとかいう感覚異常な人間(1位はヘンダーランド 圧巻)


>>63
学校でこっそりトートですか?


>>65
まあ自分の場合学校のタブレットパソコンで普通にユーチューブ見てたわ(家で)


67: 無能ちゃん @munou 2021/11/19 09:15:13 通報 非表示

学校のアイパットで今やってるw


見れるんだったらぎゃくに消したのが目立つんちゃうかな

最近履歴消せなくなってるしもしかしたらみれんのちゃう?


71: Lou @a2021 2021/12/27 18:26:01 通報 非表示

教育委員会?そんな、うち私立だしこのiPad学校独自に配ったやつだし((

それにバレたところで?トートやって何が悪いの?(((こいつ壊れてる


72: 428 @a428831 2022/02/02 18:53:36 通報 非表示


73: まいぜん @maikki 2022/02/19 20:33:57 通報 非表示

教育委員会余裕でのこしてるってwまあたいしたことないし今更気づいたところで無意味無価値なんだよ

まいぜんシスターズ

シークレットタブでやってるから多分大丈夫…だよな?

それに予測変換も履歴も写真もタブも消してるし…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆