学校行きたくない同盟作ります

14 2021/05/17 20:15

学校に行きたくない学校は嫌だという方は私に声をかけて下さい。人数制限はありません。

もちろん学校に嫌で入っていないという方も OK です。

そういう方のほうが学校が嫌という方の気持ちが分かると思うので相談も受け付けやすいと思います。

以上です。

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/17 20:15:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/17 20:16:18通報 非表示

入りたいです!


6: 1 @gs163742 2021/05/18 06:49:43通報 非表示

>>1
いいですよ


14: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/18 07:37:05通報 非表示

>>6
はい!


15: 1 @gs163742 2021/05/18 07:39:13通報 非表示

>>14
これから同じ同盟として仲良くしていきましょう。

お願いします。


>>6
入っていいですか??


2: メイ @MEI0924 2021/05/17 20:17:22通報 非表示

入りたい!


8: 1 @gs163742 2021/05/18 06:49:51通報 非表示

>>2
いいですよ


3: yume♡ @yumesora77 2021/05/17 21:06:25通報 非表示

入りたいw


7: 1 @gs163742 2021/05/18 06:49:47通報 非表示

>>3
いいですよ


入りたい〜!


9: 1 @gs163742 2021/05/18 06:49:56通報 非表示

>>4
いいですよ


>>9
ありがとう


13: 1 @gs163742 2021/05/18 07:26:02通報 非表示

>>12
学校今日もめんどくさいな


>>13
うんw


17: 1 @gs163742 2021/05/18 07:51:46通報 非表示

>>16
算数がマジ無理


>>17
私は図工w


19: 1 @gs163742 2021/05/18 07:56:23通報 非表示

>>18
今日図工ある。図工の先生無理


>>19
え、私も図工ある!


21: 1 @gs163742 2021/05/18 15:45:58通報 非表示

>>20
まじか5,6時間目だった


>>21
私1,2時間目w朝から最悪だった


23: 1 @gs163742 2021/05/18 15:50:37通報 非表示

>>22
明日もあるんだけど


>>23
マジかぁ、私だったら休むw


25: 1 @gs163742 2021/05/18 15:52:17通報 非表示

>>24
1、2時間目だよ笑


>>25
朝から最悪だねぇってか4時間ぶっ続けと変わんなくない?


27: 1 @gs163742 2021/05/18 15:53:43通報 非表示

>>26
二日連続とか無理なんだけど


>>27
分かる。頑張ってね


29: 1 @gs163742 2021/05/18 15:55:57通報 非表示

>>28
先生のお手本うまいのがむかつく笑


>>29
それなぁwやる気元々無いのにもっと失せるww


31: 1 @gs163742 2021/05/18 15:57:28通報 非表示

>>30
わかる~

なんでこんな奴がうまいんだって思う


>>31
だよね。私センスもないしヘッタクソw

毎回誰かのパクってるww


33: 1 @gs163742 2021/05/18 16:00:15通報 非表示

>>32
パクリはしないけど普通にシンプルな感じにする


>>33
迷ったときの最終手段ww


35: 1 @gs163742 2021/05/18 16:01:41通報 非表示

>>34
わかるわ笑ごめん落ちる


入りたい〜


10: 1 @gs163742 2021/05/18 06:50:02通報 非表示

>>5
いいですよ


>>10
やった


36: 36コメさん 2021/05/19 22:10:12通報 非表示

入ります


37: 36コメさん 2021/05/19 22:12:08通報 非表示

リモート授業にしたらいいと思うよ

画面消したりバグったって言い訳できる

リモートとか実質学校行ってないもんと一緒だ!


38: 38コメさん 2021/05/20 08:55:35通報 非表示

入るよ


39: 38コメさん 2021/05/20 08:56:31通報 非表示

電車遅れて学校なくなった


40: 1 @gs163742 2021/05/21 06:07:46通報 非表示

>>39
まじか。


入りたいです!そこまで嫌ではないけど、色々めんどいから嫌かな


42: 1 @gs163742 2021/06/02 06:35:53通報 非表示

>>41
okです。


>>42
ありがとうございます


44: ◯の天使 @Zi 2021/06/16 17:49:36通報 非表示

はいっていい?


45: ◯の天使 @Zi 2021/06/16 17:51:18通報 非表示

いれて。

アンダーバー

>>45
フリーダム


46: ◯の天使 @Zi 2021/06/16 17:51:35通報 非表示

やっぱいいや


入りたいです!!


49: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/16 22:44:07通報 非表示

ウチもいいですか?


小5です。


羽生 比奈と申します。


嘘だけど。


54: なれと @Nareto 2022/01/24 17:53:52通報 非表示

僕も入れて!

ぶるーく

はじめまして!


57: 57コメさん 2022/01/25 16:15:08通報 非表示

今日も学校だったんだけどだるかった


58: 璃乃 @rino0302 2022/02/04 17:44:24通報 非表示

入りたい!


この同盟に入りたいです!


入りたいです!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する