あー学校行きたくないぃぃぃぃぃぃぃ

5 2021/10/13 22:54

めんどくさいし教室入りたくないぃぃぃぃぃぃぃ

問題児だらけの教室なんか入れっかぁぁぁぁぁぁ

やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((幼児か

トピ画はなんか描きたかったから描いた(

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/13 22:54:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: cherry @cherry_kooku 2021/10/13 22:56:25 通報 非表示

行きたくないわかるぅぅぅぅ((


2: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/13 22:56:50 通報 非表示

>>1
ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(


3: cherry @cherry_kooku 2021/10/13 23:00:00 通報 非表示

>>2
おんおんおん((


>>2
わかるうううううでも私いまから行ってくるぅぅぅやだああああああ今日お楽しみ遠足っていうくだらない遠足で近くの公園に行き(幼稚園生)、鬼ごっこをするうやだあああああ((幼稚園生幼稚園生


8: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/14 17:51:13 通報 非表示

>>6
なんそれなんか楽しそぉぉぉぉぉぉぉ(!?)


>>8
最高に嫌だったよ、、、、鬼ごっこ6回させられたもん、、、、w 疲れすぎてやばかった、、、、でもね!!!!作戦で、木陰のところで堂々と、もう捕まってますよアピールしてたら捕まんなかった!!!!!!wwwww


10: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/14 21:48:39 通報 非表示

>>9
究極の技wwwwwww


>>10
そうwwwwwwwみんなにめっちゃ教えたかったけど、残念ながら見つけたのは最後の回だった😄


学校だるいよねえええええ


5: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/14 02:55:32 通報 非表示

ぐえええええええええええ


7: お豆 @abcaaaa 2021/10/14 14:45:31 通報 非表示

それな☆


画像・吹き出し
タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する