学校でのお話(刺されかけた) 絶対耳を疑う

3 2023/10/11 19:24

学校で生物で移動教室あったのよ

で、iPad持ってくな言われてて持ってったやつのiPad没収されて、何故か俺に当たられた

そん時またペン持って襲われたから綺麗に背負い投げしたw

その後めっちゃゾンビの真似して襲ってくるから足払い、大外刈り、フェイント、きっく、何しても起きてくるw

どうよこれw

しかもなんか刺されかけたのよ、廊下で、まあ押さえ込んだから刺されてないけどw

こないだ噛まれたしマジデヤバイ、、、

みんなはどう思うよ

コメントよろしく

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校 お話 絶対耳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/11 19:24:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



噛まれたの俺で6回目

ちなみにそいつは月を信仰する宗教(自称だから存在事態怪しい)に入っているそう


>>1
なつ大丈夫かぁ😭


>>23
よかった😭❤️


その子やばいね。。

なんかあったらいつでも相談してね


>>6
ありがとう

しかし相手はクソザコやしいじめとかじゃないから問題はほぼないっす!


>>8
じゃあ良かった(?)


トピ画グロい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する