学校での落書きぃ

11 2023/01/29 17:36
画像は投稿者により削除されました

理科のノートに堂々と…(1ページ丸々)

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 17:36:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


学校のノートとかの域越えてて草


もう自由帳な気が…笑


3: @knm_akr 2023/01/29 18:21:03 通報 非表示

>>2
それは言わないお約束((


かわいいとかっこいいが渋滞してらっしゃる…!?!?w((

らっかせい個人的に好きですヘヘ(((


8: @knm_akr 2023/01/30 07:37:58 通報 非表示

>>5
ありがとうございます!

らっかせいちゃんは謎の落書きから生まれました((


>>8
wwいいですね!!!✨✨()

フォルムまじで𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬─────です((((え


サロメ嬢おる!?


7: @knm_akr 2023/01/30 07:37:13 通報 非表示

>>6
オルヨ-((


9: 空波❅꙳ @Karen622 2023/01/30 15:14:25 通報 非表示

めっっっっちゃかわいい

というか落書きの域をこえt((


かわいいね‥😊


20: @knm_akr 2023/03/15 07:31:20 通報 非表示

>>11
ありがとう😭😭‼️


12: 花子(漢) @Nomitomo2023/01/30 21:08:39 通報 非表示

都が他人を揃えなかったわけを五十文字以内で述べよ


13: 花子(漢) @Nomitomo2023/01/30 21:10:28 通報 非表示

とってもお上手ね

長尾?甲斐田と来て弦月を描き切ってあげて〜(懇願)


14: @knm_akr 2023/01/31 07:51:26 通報 非表示

>>13
確かに…VΔLZも今度書いてみます((


一ページ丸まる描けるのすごいし画力えぐいです…

やばい好きです()


こんなに堂々と描けるの尊敬


授業サボってるんですかぁ?


22: @knm_akr 2023/03/15 07:33:47 通報 非表示

>>17
サボってますね……()


あと奏手じゃなく奏ですよ


21: @knm_akr 2023/03/15 07:32:13 通報 非表示

>>18
奏手……?

奏斗様の事でしょうか……?


堂々ていうか開き直ってる、、w

そして安定の神絵


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する