閲覧🆖
コメント🆖
コメントNo順で 会話順で
ありがとー笑
>>1いえいえ(∀`*)ゞ
>>2かわいい笑
>>3だよね笑笑
(∀`*)ゞ←お気に入りなんよ笑笑
>>4うん笑笑
そぉなんだー笑笑
>>5うん笑笑
>>6遅くなってごめんね
>>7大丈夫だよ
>>8ありがと笑
>>9いえいえ(∀`*)
>>10かわいい笑
>>11だよね(∀`*)
>>12ひなつるちゃんもかわいいよー笑
>>13るなちゃんの方が断然可愛いよー笑笑
>>14な訳ないのよー笑
>>15な訳あるよー笑
>>16いやいやいやいや笑笑
照れる笑
>>17うん、そういうところが可愛いんだよなー笑
>>18えーー//
>>19うん、可愛い(๑•̀⌄ー́๑)bめっちゃモテてそうなマドンナみたい(((
>>20ひなつるちゃんのこと言ってるのねーww
>>21るなちゃんのことだよーw私はモテない陰キャだからさ(´TωT`)
>>22な訳ないでしょーwwモッテモテのかわいいお姫様だと思われ笑
>>23な訳あるよーwwそれこそないよーww
>>24いや、あるある笑
>>25ないよー笑
>>26話してるだけで癒されるもん笑
>>27そう?笑こっちもるあちゃんと話してるだけで癒されてるけどな(´∀`*)
>>28やったぁー笑笑
>>29癒しだねー(´∀`*)
>>30ひなつるちゃんがねー笑笑
>>31るなちゃんだよ〜(๑•̀⌄ー́๑)b
>>32えーー笑
なんて呼んでたっけか?
>>33忘れちゃった☆(((おい
>>34それな笑
なんて呼べばい?
>>35うん笑
桜でよかよー(๑•̀⌄ー́๑)b
>>36はーい笑
桜ちゃんねー笑
>>37私は呼んだらいいー?
>>38るあでいいよー笑
>>39りょーかいー笑
>>40よろしくね笑
>>41よろ笑
>>42はーーい笑
>>43はい笑笑
>>44桜めっちゃかわいいね笑
>>45いやいや!るあの方がめっちゃ可愛いよ笑
>>46なわけないない笑
>>47なわけあるある笑
>>48ないんですぅん笑
>>49あるんですぅー笑
>>50桜がかわいいってことがね笑
>>51私ほんっとにドブスだから可愛いはどう足掻いても当てはまらないんよ笑
だから可愛いのはるあだよ笑
>>52なわけない!笑桜はかわいいよ笑
>>53なわけある!笑可愛くないんだけどなぁー笑
>>54ないない笑
え、桜かわいいじゃん笑笑
>>55あるある笑
さっき診断でね顔?のステータスを診断したら可愛いが高くてビックリした笑
>>56はいかわいい決定笑笑
>>57可愛くないんだけどなー笑笑
どこが可愛いんだろ笑
>>58かわいいのっ笑
全部笑
>>59可愛くないよっ笑
ぜ、全部?笑
>>60かわいいかわいい笑全部かわいい笑笑
>>61そんなに可愛いって言われたことないから照れるな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
>>62かわいい決定だから笑
>>63あ、ありがとう?笑
>>64ど、といたま?笑
>>65う、うん?笑
>>66か、、かわいいー!笑
>>67あ、ありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
>>68どーいたしましてー笑
>>69うんー笑(*ˊᗜˋ*)
>>70さっきからさ、絵文字かわいいねー笑
>>71ありがとうー笑(*ˊᗜˋ*)
>>72それとか!笑
>>73(*ˊᗜˋ*)←お気に入りなの笑
>>74めっちゃかわいいじゃん笑
>>75だよね笑
>>76うぉん笑
>>77うぉんって笑
>>78うん、とおんを混ぜた笑
>>79そなんだ笑
>>80みっくすじゅーすのみたい笑
>>81確かに笑
>>82ねー笑
>>83うん笑
>>84いちごとかすき笑
>>85私も笑
>>86あとはねー、、、おれんじとか!
>>87美味しいよね(*´ч`*)
>>88うん笑笑
果物がすきー笑
>>89私も果物大好き笑
>>90ねーー笑
スイーツなに好きー?
>>91プリンが一番好きー(´。•ㅅ•。`)
>>92わかるーー笑
>>93プリン美味しいよね(*˘︶˘*).。*♡
>>94おいしー!笑
この画像とかさいっこー笑笑
>>95だよねー(*˘︶˘*).。*♡
うんうん笑
>>96おいしそーー笑
見てるだけでも幸せ笑
>>97だよね(*˘︶˘*).。.:*♡
>>98うんうん笑
スイーツ系好きー笑
>>99私もー笑
スイーツ甘くて美味しいもんねー(*˘︶˘*).。.:*♡
>>100そー!笑笑
疲れた時とかにめっちゃよき笑
>>101うんうん笑それな笑
>>102ねーー!笑
>>103うん笑
>>104アイスとかも好き笑
>>105私もアイス好き笑
サーティワンのアイス食べたい…(´º﹃º`)
>>106食べたーい笑笑
お風呂上がりとかに食べたい笑
>>107分かる笑
>>108ねー!笑
アイスボックスとか好き笑
>>109私もアイスボックス好きー笑
>>110おいしーよね笑笑
>>111うん笑
>>112たぶんこれからめっちゃお世話なる笑
>>113私もお世話になると思う笑
>>114だよねー笑
アイス様様の季節がくる笑笑
>>115うん笑
だねだね笑
>>116暑いからね笑
>>117うん笑
>>118暑いのや笑
>>119分かる笑
>>120やっぱりー笑
>>121夏は汗でベタつくから嫌だ(`^´o)=3
>>122あー、わかる!笑
>>123だよね!笑ベタつくのだけはやめてほしいー笑
>>124それなそれな笑
もうちょっと涼しくていい笑笑
>>125それなぁ笑笑
>>126ねー笑
春くらいの気温が続いてほしい笑笑
>>127分かるー笑笑
>>128ねー笑
>>129うんー笑
>>130なんか他に好きなのあるー?
>>131んー三ツ矢サイダーかな(`✧ω✧´)
>>132わかるー笑
あのさっぱりしてる感じが好き笑笑
>>133だよねー笑
それなそれな笑笑
>>134コーラよりもサイダーなんだよねー笑笑
>>135分かるー笑というか私コーラ飲めない笑
>>136あ、そーなんだ笑
>>137うん笑なんか味が苦手なんだよね笑
>>138あーねあーね笑笑
>>139うん笑
>>140そーゆーひとたまにいるー笑笑
>>141確かにいるね笑
>>142だよね笑笑
>>143うん笑
>>144なんか、クーリッシュは食べれるけど、爽とかは無理っていうひとにあったことある笑笑
>>145まじか笑笑(´∀`*)ヶラヶラ
>>146変わってるよね笑笑
>>147うん笑
>>148それ言われたときね、吹いたもん笑笑
>>149私も言われたら吹くだろうな笑笑
>>150そっからツボった笑笑
>>151ツボったんだ笑笑
>>152そそ笑笑
友達と2人で爆笑
>>153まぁ、あれ言われたらそうなるよね笑笑
>>154うん笑笑
腹筋崩壊ww
>>155んね笑笑
>>156うんうん笑笑
>>157うん笑笑
>>158あー眠い!笑
>>159私もー(。•́ωก。)
>>160かわいい笑笑
>>161だよね笑(。•́ωก。)←かわよ笑
>>162めっちゃかわいい笑
>>163だよねだよね笑
>>164桜に似合う笑
>>165そう?笑
>>166かわいいからね笑
>>167るあの方が可愛いよ笑笑
>>168なわけないない笑
>>169なわけあるある笑
>>170桜、鏡見ておいで?笑
>>171るあも鏡見ておいで?笑笑
>>172ブスすぎた笑
>>173私も見たけど恐ろしいドブスが写ってた笑笑
>>174鏡おかしいねー笑
>>175そだねー笑るあがブスなのは有り得ないのにー(๑˘・з・˘)
>>176あり得るんよー笑
ゆーてめがねだし笑笑
>>177有り得ないんよー笑
眼鏡なのー!?笑
>>178アリエール笑
そそ笑
>>179アリエーナイ笑
どんな眼鏡なんだろう笑
>>180新しい洗濯洗剤できた笑
金縁の丸めがね笑
>>181だね笑
オシャレだねぇ(*˘︶˘*)
>>182うん笑笑
いやいや笑笑
まぁ、ほぼほぼコンタクトだけどねー笑
>>183ね笑
まぁ、眼鏡よりコンタクトの方が楽だよねー笑
>>184うん笑笑コンタクトだと使い捨てだから清潔だしー笑
>>185そだね笑
>>186うん笑笑
>>187ね笑
>>188うん笑笑
あー、暇笑
>>189それなー、暇すぎる笑
>>190最近暇なときなにするー?笑
私、友達とグミを長くなめていられたほーのかちっていうのやってる笑笑
>>191私は暇なとき家だったら愛猫をめっちゃ撫でてる笑
>>192うわ、いいなー笑笑
>>193そう?笑
>>194私、猫めっちゃ好きなんだけどね、アレルギーなのぉ、、、
>>195同じだー笑あー猫アレルギーは猫好きにとっちゃ辛いよね
>>196そーなんだよねぇ、、、猫カフェとかいきたいけど、死ぬから笑
>>197それは辛いなー笑
>>198ねー!癒されたいー笑笑
>>199猫は癒されるからね笑
>>200そーそー!笑
マジで可愛い笑
>>201それなー笑
>>202ねーー!!笑笑
かわいいよねー、!
>>203それなそれなー!笑
>>204マジで好きなんだけどなー笑
>>205猫好きすぎてやばいー笑
>>206それな笑笑
なんかよくわかんない犬に対する敵対意識ある笑笑
>>207まじか笑
>>208うん笑笑
まぁ、犬も可愛いんだけどね笑
>>209だね笑
>>210ポメラニアンとか好き笑
>>211ポメラニアン可愛いよねー笑
>>212めっちゃかわいい笑笑
>>213だよねだよね笑
>>214うんうん笑笑
モフモフ好き笑笑
>>215分かる笑笑もふもふ気持ちいい笑
>>216それなー笑笑
>>217こういうのとかめっちゃ触りたい笑
>>218わかるー笑笑
かわいいしねー笑笑
>>219それなー笑笑
>>220ま、触ったらかゆくなるけどね笑
>>221アレルギーは辛いね:(´ `」 ∠):_
>>222そーなんだよね、、、
>>223写真だけでも見て癒されなされ(((
>>224ありがとーー笑
>>225いえいえー笑
>>226可愛すぎる笑
>>227だよね笑
>>228うん笑笑
>>229んね笑
>>230眺めてられる笑笑
>>231それな笑
>>232うん笑笑
>>233んね笑
>>234うん笑笑
おそろっちだ笑笑
>>235ね笑
>>236うんっ笑
>>237うん(๑•̀ㅂ•́)و✧
>>238かわいい笑笑
>>239(๑•̀ㅂ•́)و✧←だよね笑笑
>>240うん笑
>>241ね笑
>>242うんうん笑笑
>>243かわいい笑笑(((唐突
>>244鏡見たんだ笑
>>245うん?笑笑
>>246ふへ笑笑
>>247ふへへ笑(((キモいの塊
>>248え、それ言ったら私やばいじゃん笑
>>249いやいや、キモくなるのは私だけでるあが言うと可愛い笑
>>250なわけないない
笑
>>251なわけあるんよ笑
>>252ないから笑
>>253あるよ笑
>>254やだぁ//
>>255そういうとこがめっちゃ可愛い笑
>>256桜の方が可愛いもんっ笑笑
>>257私は全く可愛くない底辺ドブスだもんっ笑
>>258眼科に行きなさい笑笑
>>259行ってきます笑笑
>>260いってらっしゃい笑笑
>>261行ってきたー笑
>>262どーだったー?笑
>>263異常なしだってー笑
>>264じゃあ、自分のこと可愛く見えると思うんだけどなぁ、、、
>>265私の顔は底辺のドブスだから可愛く見てることは一生ないんだよなぁ笑
>>266なわけないないない笑
>>267なわけあるある笑
>>268なんか、いないないばぁみたい笑笑
>>269それな笑
>>270ねーー!笑
>>271うん!笑
>>272起きたばっかだけど眠い笑
>>273それな笑
>>274起きたばっかだから眠いのか笑笑
>>275そうかも笑
>>276ね笑
朝ごはん食べよ笑
>>277うん笑
私も朝ご飯食べよ笑
>>278おそろっち笑笑
>>279だね笑
>>280うん笑
>>281ね笑
>>282うぉん笑笑
>>283うぉんって笑笑
>>284うぉんうぉんうぉん笑
なんか地味に映画に聞こえる笑
>>285それな笑それか韓国のお金の呼び方(((
>>286あーー笑確かに笑
>>287だよね笑
>>288うん笑笑
さ、朝ごはん食べてくるー笑
>>289んね笑
私も食べてくるねー笑