推しの好きなとこ語る.ᐟ.ᐟ

6 2022/10/15 13:05

皆さん、こんにちは.ᐟ.ᐟ

めろチャンです🙌

今回は〜?

『推しの好きなとこ語ってみた✌️』

うぇーい(?)

はいじゃあやっていきまーす

語彙力なさすぎるけど気にしないでね☆

①ちょこらび ポケカメン

1人目はポケくん!

私的に好きなところは、

1まぢで優しいとこ!

ポケくんは晒し系YouTuberなんだけど、相談する人がいくら焦ってても冷静に対応しているし(語彙力

2一生懸命なとこ!

配信もちょこらびの活動も一生懸命で盛り上げ力があるんだな~(は

と思っています(

②すらぽら 如月ゆう

はい!今私の1番の最推し!

ゆさんです(あだ名です

語っていくお(^○^)

1ショタボで可愛いとこ

私、ショタボめっちゃ好きなんですよ((

それで〜!

ゆさんの歌声が今まで見てきたショタボ配信者で1番好きやな!って思ったほどハマったし、!

まじで癒し(

2ギャップ

はいこちらね、ゆさん推しはここが特に好きだと思うんだけど、ギャップです!はい!

ゆさんはめちゃかわショタボなんだけど、歌声が◯ぬほどかっこいいんですよぉ!

それのギャップが最高過ぎるんですよ!((

まじでね?一回ね?聞いてみてね??え聞くよね?ねぇ?((圧

はい以上でーす!短いけど

もうちょっとしたら第2弾やりまーす^ ^

あこの2人は同担拒否のお方達です…!

ごめんなさい🙇‍♀️

じゃあまた!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き とこ .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/15 13:05:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あれジェルくんはいないの⁇


>>1
今、活動休止中だからね…


>>2
ああそうゆうことね

すたぽらって面白い?


>>4
みてみるね。


7: ♤RIN♤ @rin2022 2022/10/15 22:55:17 通報 非表示

詳しく書けてていいね👍((上から目線でごめん


>>7
ありがと!


9: ♤RIN♤ @rin2022 2022/10/17 08:24:51 通報 非表示

>>8
いえいえ!


10: -mino- @mino_1011 2022/10/17 14:08:43 通報 非表示

ポケくんは炎上しても活動休止しないで頑張ってたから凄い


12: -mino- @mino_1011 2022/10/17 15:36:13 通報 非表示

>>11
だからうちの推しも凄い☆(脱退しても活動休止しなかったから)


>>12
あぁ、殿?


14: -mino- @mino_1011 2022/10/17 15:41:01 通報 非表示

>>13
違う☆殿の元(?)友達


>>14
えだれ?


16: -mino- @mino_1011 2022/10/17 15:42:50 通報 非表示

>>15
(あ、脱退したの約5年前だ、、、、)

アイコンの人だね、推しバレるね


>>16
しゆんくん?


18: -mino- @mino_1011 2022/10/17 16:17:22 通報 非表示

>>17
はい、、、、、w


かくのとか上手すぎ


>>20
ありがとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き とこ .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する