このすばにハマった


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/14 20:45:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最近このすばにハマった

ハマった勢いで小説も買っちゃったw

今更感が否めないけど、アニメは全部見たから問題なし。

小林さんちのメイドラゴンSまだかな...受験テメエは絶対に許さん


あとごちうさって面白いの?


ナイス

このすばまじで神だからハマってくれて嬉しい


>>3
暇だからアニメ見よーってなって親にオススメのアニメを聴いたらこのすばを勧められた。

親に感謝


>>4
嗚呼お父様、お母様、デシ様にこのすばという素敵なアニメをお勧めしていただき、わたくしは天にも昇る気持ちですー!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆