投ト辞めようかな、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/15 18:10:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やめて欲しいかやめてほしくないどっちかコメントして


2: hina  unicorn @Disny 2021/04/15 18:12:17 通報 非表示

絶対辞めてほしくない!!!


3: 3コメさん 2021/04/15 18:15:47 通報 非表示

なんでこんなトピ作るの?笑笑

あんたなんて勝手にやめればいいし笑

あんたが決めればいいじゃんなに同情買おうとしてんの?

あーそーねあんたはかまちょなのねおけおけ笑笑

ほんとはこんなトピ構いたくないんだけどね〜

うざいからコメントした笑笑


4: 楽々。 @jmbm 2021/04/15 18:19:36 通報 非表示

>>3
偽名だからって何でも言うのはどうかと思います、。


>>3
あなたに一言ゴホンゴホン

俺になんか言うならまずアカウント作ってから来い。


6: hina  unicorn @Disny 2021/04/15 18:26:49 通報 非表示

>>3
消せぁいい話。

うざいなら構わなくていいじゃん

わざわざ気に食わないようなトピにコメントする方がかまちょだと思うよ


>>3
やめたほうが良いのは貴方だと思います。新規の僕が言うのもあれですが、華るぅと様は僕のことをフォローしてくれました。しかも、大切なトーク民の一人です!匿名で人のことを悪く言うのは同じ人としてどうかと思います!


>>3
あと構いたくないんだったら構うな。トピを作るか作んないかは俺の勝手。シンプルにうざい


じゃあいいや投ト辞める


10: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/15 18:34:59 通報 非表示

>>9
それは困るなぁ。


>>10
だって私のこと嫌いな人多いし、嫌なコメントばっかり来る


12: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/15 18:39:02 通報 非表示

>>11
こっちも一緒だけど無視してるよ。


13: hina  unicorn @Disny 2021/04/15 18:49:13 通報 非表示

>>9
あちょっと辞めてよぉ😭


>>13
うん。だから辞めるって


15: hina  unicorn @Disny 2021/04/15 18:53:31 通報 非表示

>>14
違う

やめるのをやめてって言う事誤解させてごめん🙇


>>15
無理。うざいもん

藍っていう人とか

3コメとか


17: #나나 @wannwann 2021/04/15 19:04:36 通報 非表示

>>16
うざいとかちゃんとした暴言だから。やめた方がいい


>>17
上から目線やめて


30: #나나 @wannwann 2021/04/15 19:48:26 通報 非表示

>>28
暴言だよって言ってるだけです。上から目線っていう使い方あってますか?


>>30
もう悪口みたいなコメントとかやめてよ。俺が悪いのはわかってる。でもそれが悪口言ってくる人がいるから。なんで悪いのは俺だけなの。クソガキとか言ってくるやつもいるし。俺は死にたいけど我慢して生きてる。だからもう死にたいって思わせないでよ。


35: #나나 @wannwann 2021/04/15 20:01:04 通報 非表示

>>34
しにたいっておもわせてるわけじゃないんだけど。勘違いしないで。自分が暴言吐いてるのに自分には暴言吐かないでください?何言ってんの?自分は同じことしてんのわかんないの?


>>35
やめてっていってんじゃん。俺だってやめようとしてるんだよ


39: #나나 @wannwann 2021/04/15 20:45:29 通報 非表示

>>37
何が?意味わからない。「やめて」そう言ったらひがいしゃになれるとおもってんの?もう返信しないで


>>35
死にたいって今思っているからあなたは私のことを死にたいって思わせてる


40: #나나 @wannwann 2021/04/15 20:46:13 通報 非表示

>>38
違うのに決めつけんのやめて


>>40
事実じゃん。俺は死にたいって思っているけど泣きながら頑張って生きてる。俺も気を付けるからもうやめて


>>34
じゃあもう全部無視して。無限にそういうやつは湧いてくるの。我慢するぐらいなら反論しないでよ。煽ったら逆効果だよ?注意されてやめるやつなんてそうそういねぇから。それだけ覚えてね。そうしたら和らぐんじゃないかな。


18: hina  unicorn @Disny 2021/04/15 19:06:37 通報 非表示

>>16
そか。


19: 藍_。 @once1123 2021/04/15 19:07:55 通報 非表示

>>16
最後に言っとく。

jkはババアじゃない。
それを認めないなら全国のjkに謝って。

だけど一生あなたと仲良くする気はないから


>>19
え、そんなこと言ったんですか?


21: 藍_。 @once1123 2021/04/15 19:10:29 通報 非表示

>>20
うん、


>>21
それは…うーん…

それに対して藍さんは何か言ったんですか?


24: 藍_。 @once1123 2021/04/15 19:16:13 通報 非表示

>>23
ババアじゃないよって。


>>24
えっとじゃあそのトピ?のURL貼っていただけないでしょうか、、


26: 藍_。 @once1123 2021/04/15 19:33:14 通報 非表示

>>25
おけけ


27: 藍_。 @once1123 2021/04/15 19:34:13 通報 非表示

>>25
【投票】トーク民華るぅとは良い人?悪い人?

良い人 5票 (19%)

悪い人 22票 (81%)

https://tohyotalk.com/question/128130

まぁ、私も悪いのですけど


>>27
おけおけおけ全部見た。煽ったあっちも悪いし、反論で返したあなたも悪い。でもババアって言ったし、まぁ、うん、てか、そんなこと言うならこんなトピ作らんきゃよかったのに。まぁ華が投ト辞めても辞めなくても、もうこの話は辞めよ?(紛らわしいかな)小5だし、大目に見てやってよ。なんか華の方が悪いみたいになっちゃってるけどどっちもどっちだよ。(文長くてごめん)


47: 藍_。 @once1123 2021/04/16 20:46:08 通報 非表示

>>33
ありがと、そだよね


>>47
うん、もう話さない方がいいよ。華も恨んでるし。うん。


>>24
そんな優しい言い方じゃない


>>19
俺がそんなこと思う訳ねぇだろ


44: 여보람 @ARMY 2021/04/16 06:11:08 通報 非表示

>>16
辞めてほしくないとか言ってほしかったの?


>>44
違う。悪口言ってくる人がいるからやめたいけど、でも投ト楽しいから辞めたくないっていう気持ちがあって自分じゃ決めれないからみんなに聞いた。


22: 여보람 @ARMY 2021/04/15 19:14:33 通報 非表示

>>9
自分が決めることなんだから他人に聞かないではっきりすれば?

はっきりしないからイラッてしてる人がいるんじゃん?


>>22
なんで?他にもこういうことしてる人いるじゃん。こういうトピあげちゃダメなの?なんで?他にもやっている人いるのになんで俺だけなの?だから俺は死にたいって思うんだよ


42: 여보람 @ARMY 2021/04/15 21:59:10 通報 非表示

>>32
今あんたの話してんだけど、他の人は今どーでもいいんだけど


43: 여보람 @ARMY 2021/04/15 21:59:55 通報 非表示

>>32
うちが言いたいのは自分で決めてってこと


辞めたいなら辞めればいいじゃん

人に聞かず自分で決めようよ


49: JD @Umbllera 2021/05/05 21:45:52 通報 非表示

>>45
マジそれな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆