投トやめたいけどやめたくない←

5 2021/03/01 19:20

(。・ω・)ノこんちゃ!ゆうきです!

俺は前からですね、ずっと迷ってることがありまして、、、

それが、投票トークやめるかやめないか、なんです。

やめたいなら勝手にやめろよって思われるかもしれませんが

よかったら見ていってください

やめたい理由


https://tohyotalk.com/question/116725

このトピ知ってますか?俺も気にしすぎるのは良くないと

思ってはいるのですが、ちょっと、実は裏で嫌われてたんだなって

思いました。確かに俺みたいなやつが人気になれるなんて思ってないけど

嫌い派が思ったより多くって、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

続き


俺は長いのかわかんないけど、10月からやってるんですよ。

でね、最近(相手からは知らんけど)自分と仲がいいと思ってた

友達がやめていくから、やだなぁって。←

誰か仲良くしてくれませんか?

やめたくない理由


フォロワーも増えたし楽しいし、俺の生きる場所

みたいなものなんだよここは。

でもなあ、、、、、何て言えばいいんだろ?

どうしよう


どうしたらいいと思いますか?←

誰か、どうでもいいと思うけど教えてくれないですか?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/01 19:20:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それなうちもやめたくても辞めれないからよくわかルぅ~


>>1
ありがとw


>>4
もう諦めて低浮上になる


10: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/01 19:35:26 通報 非表示

>>8
あーね?


>>10
ゆうきもそうしたらぁ~?


15: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/01 19:39:16 通報 非表示

>>11
頑張ってみるよ!w


32: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/01 20:10:46 通報 非表示

>>17
ありがとね、ケイ


51: ゼクディア @TREUI2021/10/24 07:03:49 通報 非表示

>>4
ぼくも同じ気持ち


んー、うちも同じようなトピ、前に作られたりしてたんだけど

最近復帰していい子ちゃんぶるのやめて

嫌な人とは関わらないようにしたり好きな人とだけ話すようにしたり、物事をはっきり言うようになった。

多分それで私のこと嫌いな人も増えたと思うんだよね。

でも自分が好きな人と話せて、自分が好きな人が自分のことを好きでいてくれてるから気にしなくても大丈夫になった。

ゆうきさんの気持ちめっちゃわかるよ

戻ってきたときには既に新規の人で溢れてて、自分が前まで仲良かった人なんてほぼ全員いなくなってた笑


>>2
ありがとうw

マジでそういうの辛いわ←


>>7
いえいえ、いつでも相談してね〜

辛いよね、笑

ほんっとに誰もいなくて、笑


12: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/01 19:36:27 通報 非表示

>>9
でも最近仲良くなる人増やす努力してるw

だから増えるように頑張るぞ!o(`^´*)


>>12
頑張って頑張ってー


16: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/01 19:39:28 通報 非表示

>>13
ありがとうw


>>16
いーえ!


33: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/01 20:11:51 通報 非表示

>>19
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


>>33
かわいい笑


35: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/01 20:19:01 通報 非表示

>>34
この絵文字俺のなかでのわーいだからw

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


18: 円__まどか @mado 2021/03/01 19:40:27 通報 非表示

>>2
ほんとそれな


>>18
よね笑

新しく友達作る気なかったからほんとに仲良い人とだけ話してる((


21: 円__まどか @mado 2021/03/01 19:44:35 通報 非表示

>>20
おん笑

うちなんか全データバンッッッよ?((

消えた←

んで最近戻ってきたと思ったら6月メンバーおらんくて((


>>21
データバンッッ笑

あらら(((

6月かー、うち8月((


23: 円__まどか @mado 2021/03/01 19:48:33 通報 非表示

>>22
まーじーで笑笑

そそ5月下旬から6月だったよーな()

けっこ荒れた時期すね←


>>23
やばす((

優馬くんとかんとき??


25: 円__まどか @mado 2021/03/01 19:51:47 通報 非表示

>>24
だおな((

そそ優馬と陽奈ちゃま時代()

つか最近投トを纏う雰囲気変わったね笑笑


>>25
よなよな((

陽菜ちゃぁんは今もいるよね笑

それわかる笑

新機能とかも増えたし…笑

年齢層低くなった…?


27: 円__まどか @mado 2021/03/01 19:54:58 通報 非表示

>>26
んん((

ひなちゃまとヒロ(rororo)とかな笑

懐かしすぎる

だよな

なんか苦手笑

ほんわかしてないで下剋上みたいなんか分かんないけど緊張感があってピリピリしてる感じ(謎)

年齢層ていうか精神年齢が低くなった(((


>>27
あ、ちょっと被ってた時期あったかも((

ほんわかはしてないな笑

それ(


29: 円__まどか @mado 2021/03/01 20:01:35 通報 非表示

>>28
まじか笑笑

私は6〜9ぐらいかな覚えとらん((

だよな

なんかやだ((


36: 円__まどか @mado 2021/03/01 22:44:56 通報 非表示

>>30
おん


3: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/01 19:25:46 通報 非表示

中毒性みたいなのあるよね


6: 円__まどか @mado 2021/03/01 19:26:52 通報 非表示

そんなもんじゃないかな

私なんか戻って来た時は新しい人だらけよ?

春に来たメンバーなんかもう殆ど居なかったし

こうやって世代が入れ替わってきたんよ


39: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/06 09:21:16 通報 非表示

>>6
そうかもねw


最近全然話してなかったよね。話そ!!!

あ、あとあのトピは本気で嫌いとかじゃないと思う。知らない人とかが勝手に入れてると思う。そんなに落ち込まなくても、好きな人も必ずいるから気にしないで。

こんな言葉で元気もらえたら嬉しい…な?w


40: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/06 09:21:29 通報 非表示

>>14
元気でたよ(o・ω・o)


>>40
よかった(´▽`)


確かに最近よく辞めてるよね~

私も、低浮上気味ww

ホントに最近○○は好き?嫌い?が増えすぎて。

ホントに辞めて欲しいよね~

辞めたら皆悲しむんじゃない?


41: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/06 09:21:49 通報 非表示

>>31
ありがとう(´;ω;`)


私はゆうきくん好きだよ‼︎✨

辞めたく無いなら

辞めないで‼︎。゚(゚´Д`゚)゚。

私もそんな事よくあるし‼︎


42: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/06 09:22:09 通報 非表示

>>37
…分かった


38: 美来 @MAHITO 2021/03/05 22:26:11 通報 非表示

辞めないで~もっといろんなこと話そー美来、ゆうきくんともっと話したい。だから辞めないでー😥


43: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/06 09:22:27 通報 非表示

>>38
じゃあ、辞めない(^-^)


44: 美来 @MAHITO 2021/03/06 09:23:07 通報 非表示

>>43
やったー!


45: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/06 09:24:22 通報 非表示

>>44
ありがとう☺


46: 美来 @MAHITO 2021/03/06 09:25:12 通報 非表示

>>45
うれしい


47: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/06 09:32:56 通報 非表示

>>46
本当?俺も嬉しいw


それな←


50: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/09 19:00:20 通報 非表示

私も嫌い派の方が多かったので悲しいでしゅ←

辞めたいけど辞めたくない…めっちゃ気持ちわかります


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する