りんごデッサン

10 2021/04/15 18:37

りんごのデッサンです。

りんごは形がとても作りにくくて球体なので描くのも結構難しいです(笑)

このりんごが最近一番真面目に描いたデッサンですね(笑)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/15 18:37:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #나나 @wannwann 2021/04/15 18:42:31 通報 非表示

りんごさんくれ


>>1
りんごさんあげるー


5: #나나 @wannwann 2021/04/15 18:50:51 通報 非表示

>>3
やったぁ!


7: 薟ーれんー @r06 2021/04/15 19:19:25 通報 非表示

>>3
すごぉい⭐️ショウマはなんでもできるなっ!笑笑


>>7
え?運動とか勉強出来ないし(笑)


10: 薟ーれんー @r06 2021/04/15 19:37:58 通報 非表示

>>9
笑笑笑笑

そかぁー


>>10
しかもイケメンじゃないし身長低いし........


12: 薟ーれんー @r06 2021/04/15 19:41:28 通報 非表示

>>11
イケメンじゃないことは俺が決める事!ショウマはイケメン!!!←は


>>12
ん~わかんないけどそれでいいやっ!


>>2
ありがとうございます!あれ!?陽菜さんってあの神絵師の陽菜さん!?


>>4
どぉーいたしまきたまごぉ!

はぁーい、陽菜ですよぉ

あ、神絵師ではないけどねぇw


>>6
いえいえ!アイコンなどの画力や、オリキャラを作るひらめく力がえげつないと思います!とにかく、尊敬してます!


>>8
すんごい嬉しいげんけどぉ...w

あんやとぉw

でもぉ、神絵師ではないかんね←


>>14
認めたくないならこっちが勝手に神絵師って思うのはダメですか?


>>15
ダメでぇ〜すぅ(((


>>17
あい?←←←


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する