本当に最後だね

3 2021/04/16 18:36

これからの私の話を聞いてくださる方は聞いてください。

本当に最後だね


これは私の今のアカウントでの最後のトピックです。

ほんとうに最後です。

今からの話を聞きたい人だけ聞いてください

新しいアカウントを作る可能性がある


自分のスマホを持ったら新しいアカウントを作って投票トークで活動します。

その時の名前はもう決まっています。「永遠nn(とわん)」です。

これがいつになるかは分かりませんが、そのとき気づいてくださったらぜひ声をかけてくれたら嬉しいです

最後にお願い


最後に鬱陶しいですかお願いがあります。

【チャット】ニワトリの写真貼りまくる大会

https://tohyotalk.com/question/128387

それは私のこのトピックにニワトリの画像をいっぱいを貼ってください。変なお願いですいません。お願いします。

めっちゃくそ悲しいけど、、、最後だね


このアカウントは最後ですが新しいアカウント(いつになるか分からないです。)でよろしくお願いします。ほんと悲しいけど今までめちゃくちゃありがとうございました。

ありがとうございました。本当にありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/16 18:36:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #나나 @wannwann 2021/04/16 18:37:58 通報 非表示

ありがとございました


3: 1 @gs163742 2021/04/16 18:57:22 通報 非表示

>>1
今まで本当にありがとございました


4: #나나 @wannwann 2021/04/16 18:57:43 通報 非表示

>>3
はぁい


はじめましてそしてさようなら


5: 1 @gs163742 2021/04/16 18:57:55 通報 非表示

>>2
ありがとうございます


6: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/16 19:01:56 通報 非表示

>>5
本当にさようなら。

今まで僕にお話をしてくれたり相談にのってくれたあの日は忘れません。


7: 1 @gs163742 2021/04/16 19:03:43 通報 非表示

>>6
私もななりのことぜったいに忘れないからね。

いつになるかわかんないけど新しいアカウントでもよろしくお願いします


8: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/16 19:07:09 通報 非表示

>>7
ありがとう。僕も絶対に忘れないよ。

来たら話しかけてね。そのときは話の相手にのってあげるから。さようなら…。(泣)


10: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/04/27 21:01:24 通報 非表示

始めまして。さよなら。お話してみたかったです


11: 咲桜 @kaerunn 2021/10/02 09:30:15 通報 非表示

話したことないですが、さようなら


12: 白夢p。 @kana123 2022/02/21 23:55:08 通報 非表示

把握です。ありがとうございました


画像・吹き出し
タグ: 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する