大阪のお嬢様学校と言えばどこが思いつきますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大阪 お嬢様学校 どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/17 20:50:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: はやて @yuum 2021/04/17 21:05:51 通報 非表示

思いつかない


2: 2コメさん 2021/04/19 17:48:29 通報 非表示

一番はやはり、帝塚山学院。友達が通っているんですが医者や社長の娘は少なくないらしいです。特に小学校、幼稚園から通っている人はガチのお金持ちです。中学校からも結構なお金持ちが来るそうです。でも、流石に「ごきげんよう🌸」なんて言う人いないらしいですが(笑)
あとは、城星学園もです。ここもかなりお嬢様学校ですね。私の家庭教師の人が言っていました。

あと、大阪女学院はそんなにです。神戸女学院はお嬢様学校ですが。。。
大阪女学院はお金持ちは通っていると思いますが、どちらかというと髪を巻いたり、ちょっとメイクしたり…とかが多いです。逆にしてない方が浮くとか(笑)あと、バスでガム食べながらペチャクチャ大声で喋ってます😅割と自由なんだなと思いました。
何れにせよ、上記の2つくらいですかね。まあ、女子御三家には叶いませんが。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆