皆の好きな人の事を語ろう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/17 22:50:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: KUON @kuon624 2021/07/22 13:33:36 通報 非表示

恋愛前提で

俺の好きな人は、頭が良くて、運動神経良くて、可愛くて、スタイル良くて、優しくて、明るい人。センス良くて、絵も文章も上手いし、それを自慢しないからいい。話も面白いし、笑顔も最高に可愛い。完璧な人。当然にモテている。ただ、彼氏はつくってない。何故? まぁ嬉しいけど。それに、兄弟も完璧。特に2番目のお兄ちゃん(俺とその女の子、中1 女の子のお兄ちゃん、中3)はイケメンで優しくて、サッカーがめっちゃ上手い。(サッカー部部長であり、県大会に出場するらしい。県大会の試合は今後) 小説の中の人たちみたい、ホント。せめて告白ぐらいしたいけど、自信ないし、相手モテてるしなぁ……


>>1
完璧やん!


え、恥ずいー


>>2
男でしょ?あなた!私女だから男と恋話すんの初めてだな笑笑

私の好きな人は、運動神経抜群、普段いたずらっ子だけど、優しい。

おもんない私の話を笑って聞いてくれる、普段弟嫌いって言ってるけど、弟思い。かな?


私の好きな人は優しくてからぴちのじゃっぴがすきで、笑うところも可愛いしいつも友だちに囲まれてる、明るくてそうゆうところに心を惹かれて好きになったんだ。自分小6なんだけど卒業式に告白しようと思うんだ。告白が失敗したくないよお(´;ω;`)失敗しない方法教えてくれない…?


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆