千鳥はおもしろい?つまらない?
>>34
日本は早く破綻したらしいいと思う。米国🇺🇸になってほしい。米国の日本州
>>87
じゃあみんなテレビ出ればいいじゃん笑
覚悟持って出てるのも芸人のすごいとこでしょ。
おもろいからテレビで毎日見んの!
ガキの使い2年連続で何回も何回もつまらないネタやってるのが本当にムカつく。何が面白いんだ??第2のダウンタウンでも狙ってんのかね?でも、つまらないから無理だと思うけど、何故かテレビに引っ張りだこ。こいつらのネタで1度も笑ったことがない。分からない…こいつらが面白いと言う人達の感覚が。
正直ネタで笑ったことないしトークでも笑ったこともない。つまり全然笑えなかった。話題になった?ネタでイカ二貫のネタ見たけどただただつまらなかった。ノブは言い返してるだけでツッコミに意欲がない。声が不快。相方の名前忘れたけどって言うか興味ないんだけどネタ中笑う。誘い笑いかも知れないけど見てて不愉快。食レボの時も人の名前出して例えて言ってるけどそれも不快。ってか失礼過ぎ。まぁもうテレビで見かけたらチャンネル替えさて貰いますわ。
なぜ持ち上げられているのかがわからない
ネタも面白くないしひな壇いてもツッコミがワンパターンで飽きる
彼らに限らないが、最近吉本の芸人のネタを見たことがない。面白い面白くない以前に、その時点でもう終わってる。
面白いと思うんですけど。
ノブさんが個人的には好きってのもあるとは思う。
確かに好き嫌い分かれるかもだけど、面白い思ってるわしはアホなんかな??
>>174
ウ◯コ臭いのにテレビの出過ぎで高い給料もらっているのがむかつく!テレビの制作費の無駄使い
相席食堂でのコメントがつまらない。ボキャブラリーがない。学がない。ただ人を馬鹿にしたいだけ。共感できない。
最近の漫才師にしてはネタが確りしてさんどいっちまんで大丈夫いておもろい、2020代は千鳥、ナイツ、さんどいっちまん
一部の世代がやみくもに支持しているだけ。全くつまらなかった。若手に圧倒されていた。
THE MANZAI 2019のネタは何あれ?
ダイゴが同じ事をしつこく言ってるだけで、漫才にもなっていない最低レベル。
小学生の子供でもしつこくてつまらないと言ってた。
こんな芸人は早く消えて欲しいな。
ノブはまぁまぁなので、コメンテーターとして残って欲しいわ。

