千鳥はおもしろい?つまらない?


>>34
日本は早く破綻したらしいいと思う。米国🇺🇸になってほしい。米国の日本州
>>87
じゃあみんなテレビ出ればいいじゃん笑
覚悟持って出てるのも芸人のすごいとこでしょ。
おもろいからテレビで毎日見んの!
ガキの使い2年連続で何回も何回もつまらないネタやってるのが本当にムカつく。何が面白いんだ??第2のダウンタウンでも狙ってんのかね?でも、つまらないから無理だと思うけど、何故かテレビに引っ張りだこ。こいつらのネタで1度も笑ったことがない。分からない…こいつらが面白いと言う人達の感覚が。
正直ネタで笑ったことないしトークでも笑ったこともない。つまり全然笑えなかった。話題になった?ネタでイカ二貫のネタ見たけどただただつまらなかった。ノブは言い返してるだけでツッコミに意欲がない。声が不快。相方の名前忘れたけどって言うか興味ないんだけどネタ中笑う。誘い笑いかも知れないけど見てて不愉快。食レボの時も人の名前出して例えて言ってるけどそれも不快。ってか失礼過ぎ。まぁもうテレビで見かけたらチャンネル替えさて貰いますわ。
なぜ持ち上げられているのかがわからない
ネタも面白くないしひな壇いてもツッコミがワンパターンで飽きる
彼らに限らないが、最近吉本の芸人のネタを見たことがない。面白い面白くない以前に、その時点でもう終わってる。
面白いと思うんですけど。
ノブさんが個人的には好きってのもあるとは思う。
確かに好き嫌い分かれるかもだけど、面白い思ってるわしはアホなんかな??
>>174
ウ◯コ臭いのにテレビの出過ぎで高い給料もらっているのがむかつく!テレビの制作費の無駄使い
相席食堂でのコメントがつまらない。ボキャブラリーがない。学がない。ただ人を馬鹿にしたいだけ。共感できない。
最近の漫才師にしてはネタが確りしてさんどいっちまんで大丈夫いておもろい、2020代は千鳥、ナイツ、さんどいっちまん
一部の世代がやみくもに支持しているだけ。全くつまらなかった。若手に圧倒されていた。
THE MANZAI 2019のネタは何あれ?
ダイゴが同じ事をしつこく言ってるだけで、漫才にもなっていない最低レベル。
小学生の子供でもしつこくてつまらないと言ってた。
こんな芸人は早く消えて欲しいな。
ノブはまぁまぁなので、コメンテーターとして残って欲しいわ。
ダイゴの態度が偉そうでイラつく。
何様かと。
あと「貴様」とかギャグなの?
何が面白いのか訳が分からない。
こいつらがCMをしている商品は絶対に買わない。
とにかく「派手にクソつまらねぇ!」。
ネタははっきり言うとつまらん
けど、mcとか
漫才外の仕事のならめちゃくちゃ面白い
ネタはクソつまらない。ロケ向き。
何組か芸人がインディードのcmしてるけど、飛び抜けて面白くない。
アル中、全然面白くないツッコミだかなんだかの分からない人のコンビ。何故テレビに出ているのかも分からない。
ノブさんは面白いとおもいます
もう一人の人はなんか勘違い気味にかんじてつまらないです
だけど後輩たちの面倒見とか義理っぽいところは感じます
画面越しにも下品さ、不潔感が漂ってくる。しかも漫才やトーク素人並み全く面白くない。おもしろくなく、魅力がないのならせめてイヤミだけはとれ!
そもそも何も面白いことをやってない。CMで「きさまぁ?」とか言ってるが、あれで面白いと思ってやってるなら終わってる。ゴリ押しされすぎてうざい。
なぜか収録中タバコくわえてる事が多いように思う。そういうキャラなの?なんか汚らしい
大吾は見た目が汚いので嫌い。
でも、たまにおもしろい。
ノブは全く、おもしろくない。
先輩MCに対しての突っ込みはいい。
結果。千鳥1人。各々がMCになっても
誰もついてこんわ(笑)
また、東京のMCになれる格ではない。
いくらM1の王者となったとしても
元々東京のMCになれる人って
オーラがあるじゃん。
この二人にはそれが全くない。
華丸大吉&千鳥のテッパン?
こんなおもんない奴ら相手に セットに金かけて
どこがおもろいのか??
意見は人それぞれだけどどこが面白くないのか、どこが下品なのか全然わかんない
面白くないです
大吾の意味不明な漫才?コント
まじでクソつまらんのに
なんでテレビ出てるのか前からわかりません
こちらがうける前に(うけるほど面白くないが)左の坊主が自分のネタで笑ってるのを見ると一気にさめる
大阪から出てって人気出たから、東京にはウケる笑いなんだなーって思った。
大阪ではオチもない、うまくもないで人気無かった。
千鳥に限らんけど、東京のTVでたらみんなおもろなくなる。田舎者に笑いをよせすぎ。
今の千鳥をつまらんって言う奴こんなにおんの?
ここは世論でもないし、ただのゴミの掃溜めだってのはよーくわかった
売れてる芸人の中で、ダントツのつまらなさ。
全く面白くない。クスッとも笑えない。
面を見るのも鬱陶しいから、画面に出たら、即チャンネル変える。
ノブはOK 大吾OUT 大吾はほんまにあかんわ おもろない グダグダすぎやわ
下品でネタもクソおもんない!
なんでこんなに売れてんのかわからん!
顔も田舎のチンピラみたいやし見てて不愉快です。
テレビ界から通報してほしいです!
そもそも大阪人ちゃうしw
こいつらは岡山弁の岡山人や
おもんないやつらと大阪人をくくらんとってほしいわ!
吉本のゴリ押し感が半端ない。。東京の顔では無い。
つうか、顔が汚いし面白くない。
MCは、ある程度、面良しじゃないとね。
キャラは面白いけど漫才はぜーんぜん面白くない
いつ見ても同じような内容でまーったく面白くありません
ネタやトークが面白いのはもちろんのこと、何もない所から、つまらない状況からも笑いを生み出す。千鳥がいたら場が面白くなる。2013年のTHE MANZAI、千鳥が優勝じゃなかったのが今でも納得いかないが、獲れなかったことで今があるとも思う。あと、M-1の舞台で、あのクイズのネタ見てみたかったなあ。笑い飯の奈良民族歴史博物館?のようにM-1史に残るネタになったように思う。
>>166
奈良県立歴史民俗博物館なめんなよ。そんなネタの比じゃないぐらいおもろいから
大阪人ですけど、面白いと感じません。面白い素人のほうがよっぽど面白いです。
イントネーションも関西ではないですし。
何が起きるかわからないロケには瞬発的な面白さを発揮するも、メイン司会などのテレビ番組で既定路線に乗り出すと全く面白くなくなる。ハラハラしないせいかな〜
くそ。邪魔。どけ。
ストレス大国の強迫性劣等主義に没頭している渦中の予定調和症候群に晒された小国の歪みでしか生息できない成金の成れの果て供。
カスゴミらのせいで本物が台頭出来ないのでいつか大罪の贖罪で破裂してほしい。。支持者と共に。、
関西人ですが、素直に面白くない。コロナで新勢力引っ張るにしても、役不足すぎ。 もっといい人いっぱいいるのに、残念すぎる
番組は避ければいいが放送事故レベルのCMをずっと流すのはやめてほしい。声が不快&中の人出し過ぎでテーマは面白いのにカネオ君見られない。中の人が苦手なチコちゃんは気にせず見ていられるけど。
加地GPが千鳥使いたそうだけど冷静に考えて腕が足りてないの気づいてほしい。アメトークのサポートに呼ばれても同じ年代の他のMC経験者より目に見えて駄目駄目だった。冠番組は見たことないけどあれでよくもってるな。
一度も笑ったことがないです。しかし妻は好きらしく、ほとんどのテレビ番組を予約して観ています。理解不能。
とにかくつまらんの一言。
特に坊主の方は何を言っても本当につまらないのに、なんでいつも偉そうなの?
今世紀一番w過大評価されているゴリ押しの芸人モドキだあね。
第7世代とかいう連中もしかりで素人に毛が一本生えたのしかいないよね。
彼らと変わらんレベル。
つまらないってより二日酔いで遅刻する奴とか好きになるない
好きになれない人が何かを言っても受け入れられない
ほんとに何が面白いのか全く分らない。アドリブも効かないし、何でこんなに売れてるの?
実力も無いのに偉そうな事言うのが大嫌い。すぐチャンネル変える。見たくも無い。
もう大吾見るの嫌やわ。偉そうに酒飲んでタバコ吸ってセクハラ発言って不快感の塊。最近はダウンタウンより偉そう。
大吾のルックス、ファッションが既に不愉快なのに漫才自体も不愉快!見るのも嫌‼︎
アメトーークでタバコに鼻くそつけるとか言ってるの聞いてドン引きした。。それに朝方まで飲んでて酒が残ってるのに仕事場に来るって言うのも不快。
持ち上げすぎ!冠番組多すぎ。吉本のゴリ押し? 事務所は最近NY推してるよね?
ほかに面白い芸人がたくさんいるのになぜ千鳥が売れるのか分からん。大阪時代から面白いとは思わない
普通の事を大阪弁で話してるだけ、何度も同じ事を繰り返して言う所も詰まらない。ノブの口のが臭そう
全く面白くないし空気読めないから嫌いではないけどイライラしますね。MCは2人とも向いてない
どうしてこんなに露出してんの?と思ってここへ来たら、私の見方は間違っていなかったとホッとした。
このつまらないボケをあえてやっちゃう感じが面白いみたいのやってるのが全然面白くないし、そればっかりの印象です
あとそんな感じなのに後輩に対してダメ出ししてるのがまた違和感です
クセが強い見てても人のネタ黙って見てろって思う。人のネタみて貶してばかりいるが千鳥のがつまらないから
千鳥のクセがスゴいネタ 他の芸人の評価をするほど力がない。あとノブの三つ編み気持ち悪い。意味不明。
千鳥さんは、トークは面白いんだけど、実はネタは面白くないんだよね。下手です。ボケかしつこいだけ。
千鳥の芸風がおふざけで、見てる側とツボが違うんか、そのツッコミとかボケとかトークとか何がおもろかったん?て事あるし、2人でただくすくすしてるだけの事よくある
正直見てる側は真顔な事結構あると思うよ
最初好きな方ではあったけどTHE MANZAIの定食屋(?)のコントを見てから一気に嫌いに。あんなつまらんコントやっててクセすごとかで他所のコントにあーだのこーだの言ってるのを見ると気持ち悪くて仕方がない
面白くないのに大物ぶってるコメントが不愉快。周りが面白くしてるのに自分たちが盛り上げていると勘違いしている。せっかくの面白い企画もしょうもないコメントで一気にシラける