千鳥はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




308: 308コメさん 「つまらない」派2021/10/13 06:16:13 通報 非表示

とにかく大悟が嫌い。全く面白くないのに選ばれし者然としている意味がわからない。画面に映るとチャンネル変えます。気分が悪くなるから。


309: 309コメさん 「つまらない」派 2021/12/10 17:40:29 通報 非表示

漫才も含めコイツらで笑ったことがないので、チャンネルに出てきた時点でチャンネルかえる。


310: 310コメさん 「つまらない」派2022/01/05 02:52:50 通報 非表示

千鳥で笑った事が全く無い


311: 311コメさん 「つまらない」派2022/05/20 22:13:38 通報 非表示

これだけ出ていて二人ともつまらない芸人は他にいない。

本当に不愉快


312: 312コメさん 「つまらない」派2022/09/29 17:46:05 通報 非表示

>>166
奈良県立歴史民俗博物館なめんなよ。そんなネタの比じゃないぐらいおもろいから


313: 313コメさん 2022/10/17 20:58:50 通報 非表示

かまいたちに上からの態度で接しているところが痛すぎる


314: 314コメさん 「つまらない」派2022/10/20 21:34:01 通報 非表示

誰かにいじられてる方がいいと思う。MCの番組はつまらない


315: 315コメさん 「つまらない」派 2022/11/15 23:30:26 通報 非表示

おもろないのに自分たちはおもろいと勘違いしてる感じが痛いしムカつく


316: 316コメさん 「つまらない」派2023/01/02 22:38:54 通報 非表示

芸人に見えん


317: 316コメさん 「つまらない」派2023/01/02 22:39:17 通報 非表示

コネまみれ


318: 316コメさん 「つまらない」派2023/01/02 22:44:57 通報 非表示

コネやろ


319: 319コメさん 2023/01/07 23:51:11 通報 非表示

(ワシ)というのも古臭い、ツッコミもベタ過ぎる。


321: 321コメさん 2023/02/23 22:24:53 通報 非表示

クソクソクソクソクソクソクソ面白くない


322: 322コメさん 「つまらない」派2023/04/16 02:16:30 通報 非表示

たまに少しだけ面白い事も言うけど

基本は自信たっぷりにすべってる


323: 323コメさん 2023/04/25 10:54:08 通報 非表示

おもしろい雰囲気を出してるだけで、おもしろくはない


324: 324コメさん 2023/05/15 23:44:43 通報 非表示

松本が引退したあと後継者がいないので、吉本がかまいたちと千鳥をゴリ押ししているだけの話。テレビ局とスポンサーはもはや考えることをやめている。他人を腐す腕もないのに腐すのが面白いと勘違いしている。局と作家もアホ。


325: 325コメさん 2023/06/13 10:33:25 通報 非表示

ほんとに面白くない。大悟さんの「レレレー」と歌うCMは意味不明でなにも面白くない。どこがおもしろいのか知りたい。テレビによく出ている理由が知りたい。


326: 326コメさん 「おもしろい」派2023/06/13 11:43:08 通報 非表示

>>325
レイクのCMだろ。相手方の依頼どおりに演じてるだけで大伍が面白くない理由にはならんだろ。


327: 327コメさん 「つまらない」派2023/06/13 14:58:39 通報 非表示

ハゲにイラッとする


328: 328コメさん 「おもしろい」派 2023/06/13 15:17:11 通報 非表示

ガチで面白い


329: 325コメさん 2023/06/19 09:00:40 通報 非表示

「レレレ」ってCM何?何も面白くないけど。意味不明。テレビCMでやることじゃないような気がする。つまらない。


330: 330コメさん 2023/06/19 11:21:55 通報 非表示

>>329
千鳥をCMに使ってるレイクか新生ファイナンシャル、SBIグループに言えよ。

千鳥のせいじゃないだろ


331: 331コメさん 2023/06/19 12:40:03 通報 非表示

「レレレ」はギャグだと思いますが、そのギャグはレイクか新生ファイナンシャル、SBIグループが考えたということですか。なるほど。


332: 332コメさん 2023/07/02 00:54:45 通報 非表示

おもしろいわけがない


333: 333コメさん 2023/08/01 23:48:53 通報 非表示

何がおもろいんか、まじわからん


334: 334コメさん 「つまらない」派2023/08/02 00:44:22 通報 非表示

志村さんやダウンタウン松本さんに酒の席でゴマ擦ってたから使われただけ。今って、お笑い芸人じゃなくゴマすり芸人が使われるから、千鳥に限らず、この辺りと番組作ってる連中も全く面白くない。


335: 335コメさん 「つまらない」派2023/08/18 08:38:37 通報 非表示

これで笑えない人を貶す奴が一番どうかしてるよ


336: 335コメさん 「つまらない」派2023/08/18 08:39:03 通報 非表示

>>328
つまんねぇよカス


337: 335コメさん 「つまらない」派2023/08/18 08:39:29 通報 非表示

>>333
知障擬きには好評なんだろ?


338: 338コメさん 「おもしろい」派 2023/08/18 08:54:16 通報 非表示

個人的には好きです。面白いと思います。

逆に千鳥さんをつまらないと思う人もいます。

確かにその人をバカにするというか、それがおかしいって思う人はダメな人です。

でも、つまらないって思う人がそのダメな人に言い返すのも良くないです。

自分の意見だけじゃなく他の人の意見も聞いて分かち合いましょう。


339: 328コメさん 「おもしろい」派2023/08/18 09:12:21 通報 非表示

>>336
www

口悪すぎワロた

餓鬼にはわかんなくて当然か


340: 328コメさん 「おもしろい」派2023/08/18 16:05:48 通報 非表示

>>336
貴方みたいな奴が人を○してるんです


341: 341コメさん 2023/08/24 15:54:47 通報 非表示

見てると、大悟はノブを笑わせる為に、ノブは大悟に言われるがままにされてるイメージ。

友達同士のノリで仲が良いのは分かるんだけど、残念ながらまったく面白くない。

あとノブの口が悪いし、お前が言うな的な事を素人だろうと後輩だろうと誰彼構わずに平気で言う。(人気者や媚びてる相手以外)

色々なお笑いのスキルを身に付ける前にのせられて天狗になっちゃってる、もう一度ベテラン司会者の下でロケ芸人辺りからやり直して欲しい。


342: 342コメさん 「つまらない」派2023/08/26 14:48:56 通報 非表示

こいつらを批判するとなぜかファンの方からおじさん認定してくる謎の断定してくる民度の悪さ


343: 342コメさん 「つまらない」派2023/08/26 14:50:31 通報 非表示

>>342
不謹慎な他人を蔑む芸でそいつらは笑ってるのかマジで人間性が終わってるし

人として扱ってはならない


344: 344コメさん 2023/09/01 04:44:04 通報 非表示

なんやかんや好き


345: 344コメさん 2023/09/01 04:45:04 通報 非表示

自分たちの番組に出てるゲストをいじりすぎ


346: 346コメさん 2023/09/06 22:45:41 通報 非表示

何も成し遂げてないのに大物ぶってる感じがキツイ。消去法で売れただけのコンビ


347: 347コメさん 「おもしろい」派2023/09/06 22:47:50 通報 非表示

同郷贔屓を差し引いてもおもしろいと思ってる


348: 348コメさん 「つまらない」派2023/09/11 04:04:38 通報 非表示

>>85
大阪も東京も笑わないです。


349: 348コメさん 「つまらない」派2023/09/11 04:06:52 通報 非表示

>>264
千鳥よりつまらん素人がまずいない。


350: 350コメさん 2023/09/11 09:48:02 通報 非表示


351: 351コメさん 2023/09/19 13:59:03 通報 非表示

ノブのいちいちケチをつけるのが嫌だなぁ。千鳥も少し天狗になってる感あるし、CM見てもあまり面白いと感じないし個人的にはサンドのが面白く好感持てる。


352: 352コメさん 「つまらない」派2023/10/12 00:03:19 通報 非表示

毎回スベり倒してるのになんで起用されてるのか謎

昔のテレビ番組と比べて今の番組は本当に質が落ちた

そんな落ち行く業界の先駆者が千鳥


353: 353コメさん 2023/10/12 00:42:57 通報 非表示

>>352
違います。お帰り下さい


354: 354コメさん 2023/11/03 02:19:26 通報 非表示

相席食堂とか全くつまらない


355: 355コメさん 「おもしろい」派2023/11/03 02:29:18 通報 非表示

>>354
ちょっと待てぃ!!


356: 356コメさん 「つまらない」派2023/11/03 18:04:02 通報 非表示

最近MCとかばっかでおもんない


357: 357コメさん 「つまらない」派2023/11/20 00:02:09 通報 非表示

>>339
つまんなカス消えろ


358: 357コメさん 「つまらない」派2023/11/20 00:03:29 通報 非表示

>>344
出娑張んなカス


359: 357コメさん 「つまらない」派2023/11/20 00:04:00 通報 非表示

>>353
お前だ


360: 357コメさん 「つまらない」派2023/11/20 00:05:15 通報 非表示

ジーンズを貶したヤツは絶対許さん

不快の極みでしかないクソネタぶっ込んでくんじゃねぇよ

コンプライアンスを一番守るべきなのはこいつだろ

大悟てめぇだろ


361: 361コメさん 「おもしろい」派2023/11/20 00:08:38 通報 非表示

同郷(私は倉敷市)なので推してる。


362: 362コメさん 2023/12/08 08:26:23 通報 非表示

酒のつまみで大吾が話した、携帯が怖いと父親が言った話…全く面白くなかった。全く面白くない。


363: 363コメさん 2023/12/23 15:10:58 通報 非表示

大吾の顔がきもいし、むかつく


364: 364コメさん 「つまらない」派2024/01/08 19:05:34 通報 非表示

大吾のボケ倒しが古い。ノブもワンパターン突っ込み。


365: 365コメさん 「おもしろい」派2024/01/08 21:15:24 通報 非表示

え、千鳥めっちゃおもろい。

すきー


366: 365コメさん 「おもしろい」派2024/01/08 21:16:13 通報 非表示

>>221
え、それは最低じゃない?

失礼!


367: 365コメさん 「おもしろい」派2024/01/08 21:17:57 通報 非表示

>>87
じゃあみんなテレビ出ればいいじゃん笑

覚悟持って出てるのも芸人のすごいとこでしょ。

おもろいからテレビで毎日見んの!


368: 365コメさん 「おもしろい」派2024/01/08 21:19:57 通報 非表示

>>12
私も千鳥好きー


369: 365コメさん 「おもしろい」派2024/01/08 21:20:54 通報 非表示

>>17
それなら誰でもテレビ出れるわ笑


370: 365コメさん 「おもしろい」派2024/01/08 21:21:29 通報 非表示

>>18
あ、私も華丸大吉すき笑


372: 372コメさん 2024/02/16 14:21:59 通報 非表示

漫才、ロケ、MC全てが下手くそで面白くない。

何故使われているかホントに理解できない。

人の容姿への悪口しか言えない低レベル過ぎる突っ込みは不愉快。

身内に業界の権力者でも居るんじゃないでしょうかね。


373: 373コメさん 2024/02/18 20:46:24 通報 非表示

>>273
トークもおもんない


374: 374コメさん 2024/02/18 20:49:54 通報 非表示

>>373
変わってんな


375: 375コメさん 2024/02/28 18:25:06 通報 非表示

髪のないほう(大悟)が全く面白くない。お笑い芸人であることを忘れている。テレビの画面にいても意味ないとおもう。


376: 376コメさん 2024/03/03 10:53:18 通報 非表示

本当に面白くない

千鳥のおかげでお笑い系テレビ見なくなった


377: 377コメさん 2024/03/03 13:21:29 通報 非表示

>>376
大げさな奴。そう言いながらどうせ観てるのに


378: 378コメさん 「つまらない」派2024/03/03 18:16:43 通報 非表示

有吉と番組で組んでる時しか見ないので そこで存命なのか確認している


379: 379コメさん 2024/03/11 20:55:29 通報 非表示

ただのゴリ押し。


380: 380コメさん 2024/03/11 20:59:01 通報 非表示

>>379
つまりお前が推さなくても千鳥は安泰ってことだな。良かった、良かった。


381: 381コメさん 「おもしろい」派2024/03/11 22:23:44 通報 非表示

ボケの拾い方が好き


382: 382コメさん 2024/03/19 11:35:41 通報 非表示

東京出て来た頃には嫌いじゃなかったけど今の千鳥はゴリ押しがキモい

面白くはないから


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 千鳥

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する