[手紙、毎日、投稿]二日目#あいり#ななる

7 2021/04/18 19:23

あいりヘ

いつもつぶやきで話そうって言ったら話してくれてありがとう!あいりと話しているとめちゃくちゃ楽しいし会話もあって楽しい!話題がない時も多いけどそれでも話してくれて嬉しい!私が様子がおかしかったり元気がなかった時はすぐに気付いてくれて大丈夫とか声かけしてくれたり相談乗るよとか言ってくれてとても嬉しかったよ!あいりはとっても優しいし、すごくあいりと話していると元気が出る!これからもたくさん話そうね!いつもありがとう!ユリより!

ななるヘ

ななるはいつも元気で話しているとすごく面白いしいつもめちゃくちゃ褒めてくれるからとっても嬉しい!話していると楽しいし会話も一生懸命聞いてくれるし話題をすぐに見つけてくれてめっちゃ楽しいんだけど!いつも話そうって言ったらいいよって言ってくれてめっちゃ楽しんだけど!草を使うのも元気っていう証拠が見れてなんか安心する!てかさ、ななる可愛すぎな!すっごい優しいし可愛い!とりあえずこれからもたくさん話そうね!よろしく!ユリより!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 手紙 毎日 投稿]# #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/18 19:23:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/19 19:07:26 通報 非表示

こちらこそいつもありがとう笑

これからもよろしくね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する