音羽さんの脱退への手紙、、、

8 2022/02/17 19:35

こんにちわ2022年2月15日フォーエイトみんなでの決断で音羽さんは脱退することになりました、、、

これを元に音羽さんに手紙を申し上げます。

【音羽さんへ】

私は少し前にフォーエイトを見て、すぐに目が入ったのがennさんと一緒にいる音羽さんに目が入り、音羽さんのファンになりました。

また、今日音羽さんの脱退の動画も見ました。

私は泣いてしまいましたが、この1ヶ月間は音羽さんにとって辛く、苦しかったと思います。

でもそれをこらえ、笑顔でいっぱいに満ちていたと思います。

私も家に「ドラム」と【ギター】があります。私はみんなの動画のコメントを見て、ドラムをやめてギターを極めようと内心思ってしまいました、、、でもドラムもやめたくないことから両方極めようと頑張っています。

音羽さんにとってみんなにとって{アンチ}は許せない存在だと思います。

でも音羽さんはポジティブで最後まで笑顔でいてくれて、私にとって神の存在です。

絶対とは言い切れませんが、いつか、フォーエイトの動画に戻ってきてほしいと願っています。

アンチとは


アンチとは特定の個人や団体、製品などを嫌悪していること。

また、そのことをしている人物『アンチ○○』として使うこともある

これからの個人チャンネルは。。。


音羽さんが脱退したことをきっかけにみんなの個人チャンネル

enn→永ennのアリス→延期

アマリザ→「オレらの時間」→延期

フォーエイト皆様同様

になってしまいました、、、

今後の動画は。。。

メンバーの気持ちを整えるために、活動休止に、、、

でも笑顔をと届けることを意識してくれています。。。

フォーエイト音羽さんありがと!


本当にフォーエイトのみんなにとってかけがえのない仲間だったと思います。

タロ社さんは彼女思いで、イケメン。。。//

ennさんは仲間思いで、ツッコミもおもろくて、最強です。!

アマリザさんは人思いで面白くていい人だと思います(^O^)(?】

ゑむしさんはおもろくてみんなにとってもいい人だと思います

アミカさんはJKでも頑張っていたり、笑顔満点の人です(^O^)

わかゔぁさんは友達思いで、優しい人です。

こたつさんはメンバーのことも脱退した音羽さんのことも気を使っていい人だと思ったし、笑顔満点でいいと思いました

フォーエイト、ファンの皆様も悔しい思いをしているかもしれなせんが、恨みを待ったりしていません。逆にフォーエイト、You Tubeの人は私達にとって誇りです。

悲しいかもしれませんが、音羽さんありがと(^O^)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 音羽さん 脱退 手紙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/17 19:35:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 宇宙☆ @ci 2022/02/17 20:09:13 通報 非表示

音羽ちゃん推し一緒!これからも音ちゃん応援したい!

またいつか、音ちゃんの笑顔みたいな。


音ちゃん、、、、アンチって最低だっすごく思った、、

音ennがもう見れなくなるのかな、、

音ちゃんがアマリー達といっぱい笑ってる姿が好きだったな


害悪アンチほんとにやだ


4: @a0108482022/02/19 16:30:56 通報 非表示

音ennが見れなくなるんか……

いつかお帰りって言いたいよ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する