サンタさんに手紙書いた!!

19 2021/12/16 21:51

毎年英語で書いてるんだよ☆((((殴

なんて書いてるかはGoogle翻訳で調べてもろて((((

クリスマス楽しみすぎて夜眠れん←寝ないと貰えんぞ

サンタさん前に手紙書くの遅れたら

プレゼント届くの遅れたからそれ以来早めに書いてる( ・∇・)

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンタさん 手紙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/16 21:51:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *ゆう* @you20090710 2021/12/16 21:51:16 通報 非表示

英語で書くの疲れる←オイ


>>1
すごいな

サンタ🎅からもらえるといいね


3: *ゆう* @you20090710 2021/12/16 21:52:43 通報 非表示

>>2
いい子にしてた、、、はず!←オイ


>>3
よっぽどの悪ガキじゃない限りプレゼントくるで安心しやw


7: *ゆう* @you20090710 2021/12/16 21:54:24 通報 非表示

>>5
アンチしてないから大丈夫か!←


>>7
お、そうだな

アンチにはプレゼントがない……、、ならば嫌いな人の悪口を家で言っていた僕はプレゼントがもらえないかも💧


10: *ゆう* @you20090710 2021/12/16 21:56:50 通報 非表示

>>9
大丈夫!誰でもそう言うことあるし!


>>10
愚痴ぐらい言わないとやっていけない時もあるよね


16: *ゆう* @you20090710 2021/12/16 22:01:23 通報 非表示

>>12
そうだよ!!


>>16
ありがと

じゃあ僕もサンタさんにおねだりするか…w


28: *ゆう* @you20090710 2021/12/16 22:08:59 通報 非表示

>>19
してこぉぉおい!!ww(((殴


4: #十夢_ @TOMe 2021/12/16 21:52:49 通報 非表示

>>1
おぉすげぇ(

ぴーちゃん以外読めんw

(((エイゴ読めんだけです


6: *ゆう* @you20090710 2021/12/16 21:53:48 通報 非表示

>>4
おおざっぱに言うと、

「すとぷりとP丸様のアクリルキーホルダー欲しいです!」

って書いとる()


8: #十夢_ @TOMe 2021/12/16 21:55:56 通報 非表示

>>6
おぉ!確かにP丸様のほしいわ~


11: *ゆう* @you20090710 2021/12/16 21:57:31 通報 非表示

>>8
Pちゃん可愛いから欲しい(*´꒳`*)


13: #十夢_ @TOMe 2021/12/16 21:58:25 通報 非表示

>>11
確かにほしい、

というかライブ行きたかった泣


14: *ゆう* @you20090710 2021/12/16 22:01:10 通報 非表示

>>13
それな(T ^ T)


20: #十夢_ @TOMe 2021/12/16 22:02:04 通報 非表示

>>14
だからせめてな

キーホルダーはくれ、


27: *ゆう* @you20090710 2021/12/16 22:08:33 通報 非表示

>>20
その通りだ、、、。゚(゚´Д`゚)゚。


18: 音猫 @wmgwmg 2021/12/16 22:01:46 通報 非表示

>>13
同じくです‥(泣)


15: 音猫 @wmgwmg 2021/12/16 22:01:23 通報 非表示

>>11
共感します‥!


>>1
1週間後が楽しみだね!

自分もサンタさんに日本語でお手紙書いたことあるんだけど日本語でお返しのお手紙来たな、、、

サンタさんって日本語が分かるんですねw

(そこから薄々気づいてた)


31: 31コメさん 2021/12/16 22:15:59 通報 非表示

>>30
関係ないけどハックくん可愛いですよね(アイコン)


>>31
そうなんですよ

ハクナツ推しなもんで


33: *ゆう* @you20090710 2021/12/16 22:29:24 通報 非表示

>>30
え、うちのサンタさん英語で手紙帰ってきたよ?


>>33
いいなぁ

自分はツリー光らせて寝るだけだったんよ

お菓子も置いときたかったw

プレゼントのラッピングもしてなかったしw

ちなみに言うとお手紙は2年ぐらいしか書いてないwww


>>33
親御さん頑張ってんな〜って言う感じよw

まぁ僕は貰えないでみんなこの時期を楽しんでください!

byサンタさんの正体を祖父にバラされた人


42: まさむね☆ @uikakun 2021/12/21 11:35:47 通報 非表示

>>35
ボクもおじいちゃんにバラされた笑


>>1
英語はすごいw

私は英語苦手すぎてまともに書けないのに


37: Lou @a2021 2021/12/17 08:14:24 通報 非表示

>>1
うち去年はサンタさんに英語の手紙もらったっw


字上手い&天才

そして夢壊さない系?((


21: 音猫 @wmgwmg 2021/12/16 22:02:11 通報 非表示

>>17
確かに字めっちゃうまい✨


22: *ゆう* @you20090710 2021/12/16 22:02:13 通報 非表示

>>17
天才はない(真顔)


23: 音猫 @wmgwmg 2021/12/16 22:02:29 通報 非表示

>>22
天才だよ!


25: *ゆう* @you20090710 2021/12/16 22:06:06 通報 非表示

>>23
身近に天才がいるから天才は絶対にない。

ちなみに天才とは従兄弟の事( ・∇・)

・日本一難関校の灘中学校に入った

・従兄弟のお父さんが美術館の館長

・体操をしていて体えげつない(語彙力)

って感じで天才がいるんですよ(真顔)


29: 音猫 @wmgwmg 2021/12/16 22:10:11 通報 非表示

>>25
*ゆう*さんは別の意味で天才なんですよ。

IQとか運動神経とかではなく!


47: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 16:47:45 通報 非表示

>>25
それだけの情報を出してしまうと個人情報特定できるからお気をつけて、、、例えば灘高でしょ?だったら近畿地方だね、もしくは中国地方とか中部地方とかの兵庫に近い県、、、んでお父さんが美術館の館長なんでしょ?大きい美術館の館長なら名前はわかる、それで体操をしている、なら灘高校の体操部に属している可能性が高い、、、灘高は名門だから選手の名前はすぐにわかる、プラスで灘高在学中の人に話を聞いて近畿地方やその近くの県の美術館の館長の苗字を上げて行ってその苗字に当てはまる人がいたら、、、ビンゴ!だから気をつけた方がいいよ


>>22
あるから(ガチ怒


26: *ゆう* @you20090710 2021/12/16 22:07:49 通報 非表示

>>24
ウソーン(΄◉◞౪◟◉`)(((((((殴


38: amane @ruaabcdefg 2021/12/20 07:39:36 通報 非表示

英語すげ


39: 朱雨 @amane_yuri 2021/12/20 08:04:23 通報 非表示

P 丸 様 。 と す と ぷ り の キ − チ ェ − ン 欲 し い ん だ ~


40: 朱雨 @amane_yuri 2021/12/20 08:05:06 通報 非表示

>>39
ど う で も い い け ど 私 英 語 得 意 (


41: くま @cdnlbo 2021/12/20 09:27:55 通報 非表示

すげー

英語!


ヤバ

wwwwwwwww


46: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 16:37:48 通報 非表示

もらえるといいけど一応自○の件、しっかりとした謝罪はした方がいいかもね、、、まぁどうせこんなこと言っても馬鹿なガキが「ひどいよ!」とか言ってくるんだろうけど、悪いけどあなたの自○発言は正直言って命を軽視しているとしか思えない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する