〔ヒプマイ〕乱数くんから写真(絵)と手紙が贈られてきたよ‼w

10 2020/11/20 22:19

こちらお手紙の内容です!!

やっほー!乱数ちゃんだよー!

実はねー!幻太郎が僕の家に来た時

気になってたカメラがスタンプ付きだったんだー!

だから試しに幻太郎に向けて撮ってみてかわいかったから受け取ってー!🎵

乱数より🎵

幻太郎先生の猫スタンプかわいいですねww

いいねよろしくお願いいたします‼

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒプマイ 乱数くん 写真 手紙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/20 22:19:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いやあああああああ


>>1
一コメおめでとうwww


>>3
1コメのがしたぁぁ(ㆀ˘・з・˘)


>>7
次があるさ‼頑張れ‼


>>14
帰ってきた瞑想うさぎww


>>17
最近ハマってる←

うさまる

>>19
かわいいっすねww


>>20
これからもちょいちょい使おうと思います⭐️←誰


>>24
じゃあそのスタンプ使う度に同じツッコミしますわ☆


>>26
やったあ使い放題www←違う


>>32
じゃあ私はこの画像使いまくるわww

パーティーパロット

>>35
押し寄せる鳥www


>>37
こんな鳥嫌だわwww


>>3
秒単位でがんばったw


>>8
そりゃ一番最初に報告したのもずくやもんww


>>11
あー、、(報告見てなかったw)


>>13
マジかw

それはそれで凄いwww


>>15
ちゃんとコメントと同時にいいねも押した‼


>>18
ありがとううねー!!

もずく、お前とはズッ友だ…


>>22
( °▽°)⊃もずく食うか?


>>23
おう‼頂くぜ‼

もずく\(^^ゞ


>>25
\海マデオイデ/


>>29
海が僕を呼んでいる‼行かないと‼

海

>>31
やあ僕は海の主だよ☆君のハートを奪っちゃうぞ☆|⌒˘⌒|


>>34
きゅん♥


>>36
ウル!よく見るんだ!海の主→( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>39
あ、(冷めた)帰るわ


>>22
しまさかも期待してるわー(圧


>>27
了解‼待っといて‼


>>28
いえす‼たかすくりにっく


>>30
なにそれwww

タカスゥ⤵クゥ⤴リニック


>>1
らむだちゃんの声優さんしらいむってしってびっくりよ


>>5
いやそれなwww


>>6
声帯おかしいよあのひと()


>>10
いや伊東健人くんとか斎藤壮馬くんとかも声帯エグいでw


>>12
壮馬くんの声どえろす


>>16
いやそれな‼w


はい上手い可愛い猫スタンプ最強(((


>>2
最強やね(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する