空色の手紙[BL小説]

3 2022/07/08 16:51

今書けないからあとで追加していきます

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 空色 手紙 BL小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/08 16:51:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わかりやす…………w


>>1
やろぉ(はっ?


>>3
ははっ相手の子の名前が思いつかねぇんだよ(おい


>>5
ぷりしょで投稿するつもりだったから夢主にしようとしたんだけど無理だな、どうしよ(えぇ


>>6
つまり2人とも名前が決まっていないということかい?


>>7
そうです(


>>8
性格とか特徴とか教えてくれれば考えるの手伝うけど…………?ていうか考えたい。


>>9
おぅけぇ

なんもきまってねぇやそういや(おいおい


>>10
は?それはさすがにひどすぎだろ。


>>12
違う小説さきにかいてたから((

あれ、そっちだしたらよくない?

やばいわ

どんどんバカになってる


>>16
あいむばか


>>18
あいあるwwwwwww


>>19
誤字ったのっ


>>21
んじゃ言わんでええやろっ


>>22
からかいたくなった((


>>23
やめなせぇ(??


>>25
トピでやんなよ(


>>26
たしかに。

結局小説どうすんの?


>>27
とりあえずもういっこの方ちょっと書いた

そっちから進める(


>>9
3分くらい落ちる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する