日々の感謝を伝えたいの会

14 2022/12/28 15:29

❤︎で既読

個人的に出会ってよかったなって思ってる人に書いてます😼

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 手紙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/28 15:29:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えーとねーどーしよっかな


誰から書こっかな


@muyakoiruka

ルカとはもうちょっとで付き合い一年ですねー

時が経つのはやすぎるだろ!!!って感じ

最初CTであってルカはノリで付き合ったんでしょうけどえふさんはガチ恋だったんだぜ?あの頃からたらしなのは変わってないですね((え

戻ってきた時に1番最近DMくれたのルカなんですよ、誕生日も1番に祝ってくれてめためた嬉しかったですわぁ

めんたるけあもしてくれるし僕のために色々してくれるし神彼氏ですね!!!

こんな僕ですがこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

1番最初に書いてやったんだぞ感謝せい

内容薄いとか言うなよ


つぎはだれかなー


@Rr27

蓮とはめっちゃ付き合い長くない?!!

なんか最初の頃は何この子めっちゃ可愛いって感じだったけど

今は精神安定剤先輩みたいな感じです(?)

でもなんかあんまそこまで最初仲良くなかった気がする((

結衣を通じて仲良くなった的な()

えふさんてきには大親友だと思ってまする

個人的にBL選びのセンス完璧だと思う

こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします🥺


内容薄いね!!!


ごめんね!!!!


頑張ってるつもりなんだがなぁ…


勉強するからあとで


どうしようどうしよう


@hat2

返信絶対来ないけど一応書くわぁ

結衣とは僕が弟子入りしたってのが始まりだよね((言い方

結衣にはめっちゃお世話になってるよね

でぃすこの垢作って貰ったしいなくなる直前まで心配してくれて本当に嬉しかったありがとう

また浮上した時にDMすぐ送ってきてくれて感無量ですた

生涯で1番の師匠だと思ってます

こんな僕ですがこれからもよろしくお願いしますですm(__)m


重大な任務終えた感ある


@Domudomu

どむはほんっとかわいい!!

本当に可愛い、天使より可愛いんじゃないかってくらい可愛い

いつも癒してくれるしにぎにぎしてくれるし、言動も可愛いし感謝してますありがとう!!!

どむの心とか病気についての見解みたいなとことか尊敬してます((

こんな僕ですがこれからもよろしくねm(__)m


なんか短くなっちゃったな


めんゔぁーしんせーきてたぁ


まだ書けてない子ごめんね


ゆずの書くのがんばる!!!


ちょっとまっててね


@Victim09px

ゆずの第一印象はねーなんかなんでこの名前にしたんだろー?って感じですた、あとIDが洒落てんなって思った((

一時期同じ人を好きになった時もあったよね懐かしい

でもねーゆずにならあの浮気野郎任せてもいいかなって思ったりしてたのだ笑

ゆずと絡んでいくうちにちょっと言葉使い悪いけどめっちゃ優しくて詩のセンスも良くていい子だってことが分かっりました!めっちゃ信用してますぜきらほし

今では5本の指に入る並の親友となりますたいえい!!!

大変なこともあると思うけど応援してるよ

こんな僕ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m


がんばったあああ


1日できれば一通は書きたいな


30: fぅ?! @Momokagayo 2023/06/03 11:51:25 通報 非表示

うっわ書かないと


31: fぅ?! @Momokagayo 2023/06/03 11:59:38 通報 非表示

@baaaka

あめとの出会いはあめが棚の奥に挟まった充電器的な名前のときに声かけてくれたのがはじまりだよね

あのとき声かけてくれんかったらこの友情なかったんだなって思うとあめには感謝しかないです!

出会ってもう半年くらい経ってるんじゃね?早いねときの流れって

うちらTwitterも交換したし住所も知ってるしもうマブだね

ガチであめは好きです結婚しましょう相談めっちゃ乗ってくれるし頼りになるしもう本当に愛してます😿🫶🏻

こんなうちですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


32: fぅ?! @Momokagayo 2023/06/03 12:03:50 通報 非表示

とりまプロフにメンションしてる人達に書いていきますぜふ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 手紙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する