無題に

13 2022/09/11 20:23
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす BL小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/11 20:23:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: \るーら/ @Ruara45 2022/09/11 21:44:33 通報 非表示

さいこー


がてぃ尊い((


最高のペアでございまする!


>>11
そうなんだ~!!ないむいいよね〜〜!!


>>12
ないむの日はいつもより716倍の発狂をした(?


>>14
ないむ(716)だけにwww


>>16
バレたかっ☆


>>7
神様は君よ(?


>>10
ちがうぅーーーー


8: テル- @hhhha 2022/09/12 21:21:37 通報 非表示

二年て..,我慢しすぎ...?


>>8
ずっといむくんは我慢してたのだよ((


13: テル- @hhhha 2022/09/12 21:41:58 通報 非表示

>>9
(´・ω・`)


>>13
(´・ω・`)


ぐあああああああ・・・・・・・尊すぎるっ・・

なんでこんなに普段ビビリ組のないむが尊いんだあああああ


>>20
ないむはてぇてぇ

ないむもやるときはやる男の子☆()


>>21
うん…!!!ー


検索避けをお願いします


>>23
すげー頑張ってくれてるな


>>24
え?なにが?


>>25
注意喚起頑張ってくれてるっちゅうことやろ

にしても意外とBLって多いんやなぁ…


>>26
なる

あんやと


>>27
あとグロって検索避けした方がええん?


>>28
二次創作ならした方がいいと思う


>>29
二次創作じゃないから必要ないのか


32: 32コメさん 2023/03/24 00:25:59 通報 非表示

nmmn作品は伏字でお願いします

いれいす→iris


33: 33コメさん 2023/04/17 17:51:23 通報 非表示

初見です!最高でした!また見に来ます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いす BL小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する