BL小説が書きてぇっ!ってことで書きます。(初心者なんでマジで下手)

16 2023/03/20 16:43

あ、BLです。オリジナルキャラです。

センシティブなの書きたいんで書きます。ちなみに超下手です

『人物』

玲央…中学2年生の男の子。玲衣の弟で玲衣のことが大好き。受け。

玲衣…高校1年生の男の子。玲央の兄で玲央に恋をしている。攻め。

いきなり始まります。ちょうど学校が終わった頃だと思ってくれ...!

玲央視点

玲央「やっと学校終わった〜」

モブ「あ''〜疲れたぁ〜。」

玲央「お疲れ〜w大丈夫?w」

モブ「うん...大丈夫...てかなんでお前はそんなに元気なんだよ。」

玲央「えへへ〜気になる?」

モブ「気になる」

玲央「じゃあ特別に教えてあげようっ!」

モブ「...うん。」←なんとなく予想はついてる

玲央「今日は〜...お兄ちゃんが迎えに来てくれるんだ〜♪」

モブ「なんか、そんな気がしてたわ。」

玲央「...へ?」

モブ「お前、玲衣さんが迎えに来てくれる日だけ凄いニコニコしてるし...」

玲央「え、えっ?!ぼ、僕そんなに顔に出てるっ!?」

モブ「すっごい出てる」

玲央「う、うわぁぁ///なんかちょっと恥ずかしぃ...//」

モブ「ww」

モブ「可愛いw」

玲央「っは?!///」

玲央「可愛くねぇーしっ!//」

??「玲央」

玲央 ビクッ! 後ろを振り向く

玲央「...‼︎お兄ちゃん‼︎」飛びつく

玲衣「うわぁっ!玲央っ!?」

玲央「あっごめん...嬉しくて...」

玲衣「はぁ......いや、大丈夫。帰ろ」

玲央(ちょっと怒ってる...?)

玲央「は、はーい。じゃあ、またね!」

モブ「お、おう!また明日!」

玲衣視点

今日、玲央を学校に迎えに行くと玲央が友達と話している姿が見えた。

最初は少し妬いてはいたけどまだ耐えられた。少し近くに行くと、ちょっと様子がおかしかった。

玲央の顔が真っ赤で、友達が何か言葉を発する度に照れてるように見えた。正直、逃げ出したかった。

でも、玲央は取られたくない!俺は玲央に話しかけた。

玲央視点

玲央(お兄ちゃん...全然喋らない...)

玲衣「...玲央。」

玲央「は、はいっ!?」

玲衣「お前、あの友達とどういう関係?」

玲央「...え?いや、どうって言われても...ただの友達」

玲衣「...そっか。」

玲央「?うん」

玲衣「なぁ俺さ、玲央のこと好きなのかも。」

玲央「...えっ?」

玲衣「いや、好きかもっていうか好きだわ。恋愛的にも家族としても。」

玲央「ちょっ!ちょっといきなりすぎて頭が追いついてない!」

玲央「えっ、えっとぉ?お兄ちゃんが僕の事を恋愛的に見てるってこと...だよね?」

玲衣「うん」

玲央「へっ!?///」

玲衣「ん、家着いたよ。」

玲央「あ、え?うん//」

玲衣「ただいま〜」

玲央「タ、タダイマデス///」

玲衣「あ、玲央あとで俺の部屋来て。」

玲央「////」頷く

玲央(あぁあああぁあっ!どうしよっ!とりあえず部屋の前までは来たけど、、恥ずかしいっ!)

玲央(多分さっきの話の続きとかだろうし!む、無理ぃ///)

玲央(でももう来ちゃったし、行くしかないよね...!)

玲央「ふーっ...よしっ!」

ガチャッ!

玲央「お兄ちゃん!来たよー!」

玲衣「うおっ!元気だなぁwじゃあそこ座って」ベットを指差す

玲央「う、うん!」座る

玲央「お兄ちゃん、なんで部屋に来いって...」

玲衣「帰り、俺が玲央のこと好きって話しただろ?」

玲央「う、うん//」

玲衣「玲央は、俺のこと好き?」

玲央「もちろんっ!大好きだよ?」

玲衣「っ!ほんと!?」

玲央「う、うん!」

玲衣「やったぁ...!」

玲央「ふへへ...僕世界で一番お兄ちゃんが好き!」

玲衣「ほんと?嬉しいなぁ」

玲衣「でもさぁ、俺、今日ちょっとイラっとすることがあったんだけど...?」

玲央「え!?な、なに!?」

玲衣「なんかさぁ、友達とイチャイチャしてなかった?」

玲央「え、?そんなこと、、」

玲衣「気づかないの?」

玲央「あっ、ごめんなさっ」

玲衣「いいよ。わからせるから♡」

玲央「え、?」

ここからセンシティブ入ると思う

下手です。

ドサッ

玲央「お兄ちゃん?なんで押し倒して...?」

玲衣「んふふ...♡こういうのは、体にわからせないとねっ♡」服を脱がす

玲央「...⁉︎やぁっ!何っ⁉︎なんか、今日のお兄ちゃん変だよっ!」

玲衣「うるさいお口は塞いじゃおうねぇ♡」チュッ

玲央「んうっ!?」

チュックチュッ...クチュッ

玲央「んっふぅ...んぁっ///」

玲衣「ぷはっ...んふふキスだけでとろとろだねぇ♡」

玲央「ふぇ?///」

玲衣「ふふっ可愛い♡じゃあ指入れるよ?」

ツプッ

玲央「んぅっ!?なっ、何してっ!?//」

玲衣「ん〜?♡これはねぇ、解かしてるんだよ♡」

グチュッグチュグチュヌチッ...

玲央「んっふぅ///」

玲央(な、なにこれぇ?きもちぃっ///)

玲衣「んふふっ可愛い♡」

グチュッグチュグリュッ!

玲央「...!?んあっ!?」

玲衣「おっ♡玲央のイイところみっけ〜♡」

グリュッ!グリュッ!グリュッ!

玲央「んああっ!ひぅっ!そこっやらぁ♡///」ビクッ

グリュッ!

玲央「あっ!?だめ!イクッ!///」ビクッ!

ピタ

玲央「ふぇ?なんれとめるのぉ?」

玲衣「俺のでイってほしいからね♡」服を脱ぐ

玲衣「玲央?♡入れるよ?♡」

ズプンッッッッ!!!

玲央「⁉︎⁉︎あっあぁああぁああっ!?♡」ビクビクッ

玲衣「ふふっ♡玲央のナカ気持ちいいよ♡」

パンッパンッパンッパンッ

玲央「あっあっんっ!♡」

パンッパンッゴリッ

玲央「おっ!?♡あっだめぇ♡」

玲衣「ん〜ここ?♡」

ゴリッゴリッゴリッ

玲央「おぉっ♡あぅっ!♡」

パンッパンッドチュッ!

玲央「おくぅっ♡ぁぁっ!//」ビュルルルルッ!

玲衣「んふふ♡奥突かれてイっちゃったね〜♡」

玲央「あぁうっ♡」

パンッパンッパチュッパチュッ

玲衣「音変わった♡」

パチュッパチュッドチュッ!

玲央「ああっ!♡またっイクッ//」ビュルルルルッ!

キュウゥゥウウゥゥゥ

玲衣「っ♡締め付けすごっ♡」

玲央「んっはぁっあっ♡」

玲衣「ふぅっもうっイきそう♡//」

パンッパンッ

玲央「ああっあうっ♡いいよっお兄ちゃんのせーえき♡沢山出してっ//」

グリュグリュ!

玲衣「っ♡出すよっ!///」

玲央「うんっ出してっ♡」

ドチュッ!

玲央「あぁああぁっ♡」ビュルルルルッ!

キュウゥゥウウゥゥゥ

玲衣「んっ♡」ビュルルルッ!

玲央「はぁっ♡」

パンッパンッパチュッパチュッ

玲央「ああっ!?」

玲央「なんれっ!?イッてるのにぃ!♡やだぁっ」

玲衣「俺がなんで怒ってるかわかった?」

玲央「へっ?♡わかんにゃ//あうっ」

パチュッパチュッ

玲衣「まだわかんないの?昼間のことだよ?俺が迎えに来る前のこと」

ドチュッ!

玲央「おっ♡あっう♡ありぇ?友達っと話してったからぁ?♡」

玲衣「ん〜そうだけど、なんかイチャイチャしてたよね?」

ゴリッゴリッ

玲央「ぁぁっ♡いちゃいちゃ?あうっ♡してにゃいっ!♡」

玲衣「そう?俺からはしてるように見えたけど」

ドチュッ!

玲央「あっ♡これからっあんまりそういうふうにみえないようにすりゅからっ!♡」

玲央「あっう!ゆるひてぇ♡」

玲衣「んふふ♡いいよ♡その代わり、俺が満足するまで付き合ってね?」

パチュッパチュッドチュッ!

玲央「あっひうぅ!♡わかったぁ//」

終わりでーす。

どうだった?もっとこうしたらいいとかアドバイスあったら教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: BL小説 ぇっ こと 初心者 マジ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/20 16:43:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
こんちは


>>4
ちわちわー


>>5
では学校なので落ち


>>7
ただいマンモス


>>8
マンモスマンモス


>>9
ままんもす


>>11
マママママンモス


>>12
マママママママンモス


>>13
マママーマーマーママママママンモース


私が書いてるBL小説より面白くて好こ(*˘︶˘*).。.:*♡


>>3
嬉しい〜ありがとう!

腐女子ですよね?


>>10
いえいえ〜

もっっっっっちろん!!!!!!!!


>>14
良ければ語りません?


>>15
いいんですか?!

うれしいいいいいいいいいいいいいい💕


>>17
もちろんです!語り合いましょう!


19: 琉々 @Lukka 2023/03/27 08:42:12 通報 非表示

すご...

私は書かないけどw

こういうの好きw


>>19
書いてるとなんかちょっと恥ずかしくなってくるww

ありがと〜


21: 琉々 @Lukka 2023/03/27 20:20:33 通報 非表示

>>20
なんかすごいなって思います...w

表現とか難しくないですか?


>>21
ありがとw

表現出来てるのかわかんないけど自分が好きな感じに書いてる


23: 琉々 @Lukka 2023/03/28 05:59:22 通報 非表示

>>22
すごいなぁw

あ なんて呼べばいいですか


>>23
ありがとw

適当にまめとかでいいよー

なんて呼べばいい?


25: 琉々 @Lukka 2023/03/29 05:55:17 通報 非表示

>>24
おけでーす

るるでー!


>>25
るる!よろしくね〜


27: 琉々 @Lukka 2023/03/29 13:59:07 通報 非表示

>>26
うんっ!


>>27
よろしく!


31: 琉々 @Lukka 2023/03/29 20:16:52 通報 非表示

>>28
よろしく!


>>31
よろよろー


41: 琉々 @Lukka 2023/03/30 06:00:22 通報 非表示

>>38
www

よろって言ってよろって返されるとなんて言っていいかわからんw


>>41
めっちゃ分かるww


47: 琉々 @Lukka 2023/03/30 17:05:55 通報 非表示

>>45
だよなw


49: 琉々 @Lukka 2023/03/30 18:16:32 通報 非表示

>>48
ww


>>49
あるある(?)


51: 琉々 @Lukka 2023/03/31 06:10:35 通報 非表示

>>50
そうかも?


>>51
いぇーい


55: 琉々 @Lukka 2023/04/01 11:20:09 通報 非表示

>>54
ww

うぇーいw


>>55
うぇうぇうぇーい


57: 琉々 @Lukka 2023/04/01 16:41:55 通報 非表示

>>56
ぽんぽ~んw


>>57
ててててーん


59: 琉々 @Lukka 2023/04/01 16:47:24 通報 非表示

>>58
あっははぁw


>>59
ふぃー!!!w


61: 琉々 @Lukka 2023/04/01 17:01:04 通報 非表示

>>60
ふぇー!!


>>61
ごごごごごー!!


63: 琉々 @Lukka 2023/04/01 17:13:17 通報 非表示

>>62
がががががー!!


>>63
ぼーだん!!!(?)


65: 琉々 @Lukka 2023/04/01 17:14:58 通報 非表示

>>64
ぼーだんとは(((


>>65
よく分からないでごわす


67: 琉々 @Lukka 2023/04/01 20:24:00 通報 非表示

>>66
おいおいw


69: 琉々 @Lukka 2023/04/02 06:02:46 通報 非表示

>>68
てか何時まで起きてるん⁉︎w


71: 琉々 @Lukka 2023/04/02 11:51:08 通報 非表示

>>70
いや えぐいで?


73: 琉々 @Lukka 2023/04/02 20:18:18 通報 非表示

>>72
こんな時間まで起きてるのがw


>>73
え、どんな時間?


75: 琉々 @Lukka 2023/04/03 05:43:50 通報 非表示

>>74
え 次の日になってる時間w


>>75
そうなの!?


77: 琉々 @Lukka 2023/04/03 12:25:54 通報 非表示

>>76
違うの⁉︎


79: 琉々 @Lukka 2023/04/03 17:22:39 通報 非表示

>>78
ふぇ⁉︎


>>79
きぇ!?


81: 琉々 @Lukka 2023/04/04 05:47:15 通報 非表示

>>80
え え 何時まで起きとる?


>>81
休日は5時半くらいまでかな。早めに寝たら2時くらいだと思う。

平日は3時半くらい。


83: 琉々 @Lukka 2023/04/04 16:01:18 通報 非表示

>>82
いや おかしいだろw

私 3時半ぐらいに起きるよ⁉︎


>>83
いや怖いんだが


85: 琉々 @Lukka 2023/04/05 08:14:04 通報 非表示

>>84
いやいやw


>>85
いやいやいやいや


88: 琉々 @Lukka 2023/04/05 20:22:27 通報 非表示

>>87
ほぼオールやんw


>>88
オールする日もあるけど大体寝てるから!


90: 琉々 @Lukka 2023/04/06 08:09:53 通報 非表示

>>89
やめなさいw

やばいよw 私よりやばいよw


95: 琉々 @Lukka 2023/04/06 13:47:43 通報 非表示

>>93
どっちがやばいかって言ったらたぶんまめw


>>95
まじか〜


99: 琉々 @Lukka 2023/04/06 15:59:21 通報 非表示

>>96
マジでしょw


103: 琉々 @Lukka 2023/04/07 05:52:28 通報 非表示

>>102
ちゃんと寝ろよぉw


>>103
今日はちゃんと寝た!


105: 琉々 @Lukka 2023/04/07 16:49:21 通報 非表示

>>104
えらいw


>>105
でしょ!w


107: 琉々 @Lukka 2023/04/07 18:56:56 通報 非表示

>>106
何時間寝た?w


>>107
5時間くらい


109: 琉々 @Lukka 2023/04/07 18:58:52 通報 非表示

>>108
うん 少ないw


111: 琉々 @Lukka 2023/04/07 19:00:27 通報 非表示

>>110
平均って9時間ぐらいだよ?


>>111
まじ?


113: 琉々 @Lukka 2023/04/07 19:01:34 通報 非表示

>>112
うんw


>>113
でもまぁ4時間くらい1秒と一緒だよ(?)


115: 琉々 @Lukka 2023/04/07 19:30:06 通報 非表示

>>114
ふぇ⁉︎ ないってw


117: 琉々 @Lukka 2023/04/08 10:55:33 通報 非表示

>>116
ほんとは思ってないっしょ?w


119: 琉々 @Lukka 2023/04/08 14:20:56 通報 非表示

>>118
www


こんにちわ!


>>30
どもども


32: リタ @v9bft0ee2023/03/29 20:35:25 通報 非表示

まぢいろんな意味でドキドキした


35: リタ @v9bft0ee2023/03/29 20:49:45 通報 非表示

じゃない!?!?

BLって、だいたいいろんな意味でドキドキするもんじゃね!?


>>35
そうなの?俺はただただ可愛いと思いながら見てるw

ちなみに書いてるとなんか恥ずかしくなってくるw


43: リタ @v9bft0ee2023/03/30 14:35:06 通報 非表示

>>37
ww


恥ずかしいのはわかるww


わかると言うか、ドキドキするっていうかまぁハラハラ・ドキドキ的な?w


44: リタ @v9bft0ee2023/03/30 14:36:15 通報 非表示

草w


正直なとこBLいいよな


>>52
腐男子なんですかっ⁉(嬉)


>>86
うるせぇ‼w


>>91
珍しい!

増殖させたいです((?


>>92
辞めてください(?)


>>94
えぇ(´;ω;`)

リアルで一人しか会ったことないですw


>>97
うぅわかった仲間になろう


100: きゃんでぃ @sutapora 2023/04/06 16:41:42 通報 非表示

>>98
後輩くんなんですけど、普通にアニメとかの話してただけやのに、腐ってる?って言われて(;^ω^)ウエェ⁉みたいなw

オーラが出てたらしいですww


ああああああああ(((wwwww


120: 舞夷 @mai24352024/01/23 17:09:35 通報 非表示

最高ですね^p^bご馳走様でしたぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で