ファンレターの封筒(??)

5 2023/10/05 20:55

練習なんで本番に使うかは分かんない!!

まじでめちゃくちゃ難しかったです😭(2時間かけた)

アリーナツアーの衣装意識して頑張りました!定規苦手すぎる()

またいつかのライブ参戦決まれば作りたい… そのために勉強を頑張っている最中です

あんま関係ないけどMy heroineの歌詞好きすぎる

ライブの待機組とかさとみくんに会いたくて仕方ない人に刺さるよね(??)

中身は見てもらえるか分からないけど、封筒に気持ち込もしめれば見て嬉しいって思ってくれるかもって考えちゃう

手元に届けば見てもらえるもんね

いつか喜んで貰えると良いなぁ、

自担2人目verも作ったので明日あげます!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 手紙 封筒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/05 20:55:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: つづ @tudu1216 2023/10/05 21:34:02 通報 非表示

>>1
やった☆

頑張って良かったわよ🥹


めっちゃくちゃ可愛い!

つづちゃんの頑張りとかこだわりがすっごく感じれるよ!

絶対にいつか喜んでもらえるよ!!


4: つづ @tudu1216 2023/10/05 21:35:58 通報 非表示

>>2
るりちゃありがと〜!!
まじで頑張ったんだ!!
特に色作るのは大変だった…(線画じゃないんかい)

…優しすぎるのでは????(((
おかげで推しへの希望が見えちゃうw()


すごい上手!!きれいやね~(?)

絶対よろこんでくれるよ!!


>>5
みいちゃありがと😭✨返信遅れてごめんね💦

定規使って頑張った!!

綺麗って言ってもらえて嬉しい😭


>>6
いえいえ!!

うちが贈られる目線やったらもうめっちゃうれしいよ!!最高すぎる!!


画像・吹き出し
タグ: 手紙 封筒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する