デシの久しぶりの投稿です。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デシ 久しぶり 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/18 19:37:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



久しぶりの投稿ですね。

理由があってストレスによるモチベの維持ができなくてAPEXやパズドラ、YouTubeに逃げてモチベの維持に励んでいました。

少し回復したけど、モチベはまだまだ維持できてないので、あまり投票トークに顔を出せないと思いますが、来週の土日にはモチベが完全回復すると思うのでゆっくりして待っていてください。

フォローしてくれたらモチベも少しは上がり、早く投票トークに来れるかもしれません。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆