こっちの垢でも投稿しておくだけ

8 2022/10/16 10:21

多分誰も見る人いないと思うけど

見るんならコッチ→ https://tohyotalk.com/question/395555

よっしん垢の方でも投稿しておきたかった。

だってやっぱ別垢(裏垢)だと名前表示できないし…。

裏垢バレ防止のためね。

ああもう,休日の午前しか浮上できないのほんと不便。

実はよっしんの垢は使い捨て垢でさ,裏垢だったのよ。

本垢ではしないこととかを色々とやってたんだよね。

でほフォロバしてたら本垢よりフォロワー増えちゃったし

友達とかもできたし,こっちが本垢になってしまった。

でも平日は浮上できないままでね。

不便なんだよぉー。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こっち 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/16 10:21:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



名前表示されないってどういうこと?


>>1
裏垢バレないように

「投稿者の名前を非表示」にしてるから表示されないってこと


>>2
そういうことね

だってやっぱ別垢(裏垢)だと名前表示されないし…。って書いてあったからなんか表示できない現象でも起きてるのかと思った


>>3
こっちの書き方が悪かったわ

されないというか,できないだね


画像・吹き出し
タグ: こっち 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する