not title.

4 2022/03/14 17:51
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 事故紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 17:51:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@Jel___love__

天月さんを推してる方とは繋がれない...だと!?←←←


>>1
哀音くんともう1人の子が同担拒否してるから繋がれないってことよ👍

わかりづらくてごめんね💦


>>2
あ~なるほど(理解力皆無

もう1人の子とは(

女の子?((


>>4
何歳?(黙


>>5
5年生だったと思う((


>>6
あ~なるほどね、(


>>7
知ってるのかい((は


>>8
いや、今ゆなのフォロー中から探してそれっぽい子見つけたから(


>>10
おん(

リットリンク見た限り話せないっぽいわ(


>>12
なんか自分より年下で推し歴短い子見るとちょっと嫌だわ

克服するって決めたんだけどな、w


>>13
その気持ちはめっちゃわかるよ✊


>>14
わかってくれてありがとよ(は


おいジェル

推しますわ


23: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/16 07:14:22 通報 非表示

>>20
すきすき(


すきつきあお、けっこんしてたね(勘違い乙かれ)


>>19
結婚してたね(洗脳済み)


>>21
そうだよそのとうり


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 事故紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する