垢の作り方〜ホルン用〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作り方 ホルン用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/05/16 20:41:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


スミマセン、少し後できます、


>>1
まことにすみませんでした・・・
ドッキリをしてっていう、ハッシュタグで、あなたにドッキリを仕掛けてしまいました・・・実は、垢を作ってるんです・・・トピまで作っていただきすみませんでした・・・
通報してもいいです。

フォローしておきました。ですが、許してはくれないと思います・・・


>>3
そういうことかー!www全然いいですよ~!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

めっちゃキレイに騙された!

フォローありがとうございます!

ホルン吹きっていうのはほんとですか?


>>4
嘘ですww

許してくれるなんて・・・優しいですね!!


>>5
マジwwwまぁ楽しかったですし(⁠^⁠3⁠^⁠♪


>>6
プロフ見たけど、わかちゃんと仲いいんだ!?

僕もだよ


>>7
そうです!めっちゃ話してて楽しいです!


>>8
僕も、わかちゃんと仲いいんだ!!

うみゃちゃんとも仲良くなりたい!!


>>9
もう仲良くなってるだろッ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

(???)


>>10
よかった~そう思ってくれてて


>>11
プロフィール載せてもいーい?


>>12
いいよ!!

僕も載せるね


>>13
載せれましたあ


>>14
ドッキリ仲とはw?


>>15
自分でもよくわからんwww


>>17
私お友達って書かれてる〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)


>>18
ん?だめだったw?


>>19
めちゃ嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>20
よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>21
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん


>>22
きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>23
ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆