河童の美味しい作り方の特別授業

2 2023/02/18 17:20

A「はい始まりました。お昼の料理の時間なんですが、今回はなんとあの有名な河童料理人チン・ポ・デカ(Bとする)さんが今回ですね、マン・コエロ学校(の生徒をCとする)で特別授業をしたということらしいです、VTRをご覧ください」

B「はい、どうも皆さんこんにちは河童料理人です。今回はね君たちにね河童の作り方を教えたいと思います。まず質問ですが、河童ってどういう存在ですか?」

C「はい、河童は奴隷であり、食用でもあります」

B「はい、素晴らしい模範解答ですね。河童はね、あのかっぱ寿司の奴隷であり、私達の食用となる生き物ですね。河童は河童は、たんぱく質、脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラルなどの栄養素が豊富で、かつとても美味しい食べ物ですね。」

C「おお〜、最高の食べ物だね」

B「では、作り方を教えます。まずはこちらの河童ですね。今回は生きた状態から作ります。」

河童「くうー(ママ、パパ、、会いたいよ、、泣)」

B「こいつ、ママとパパに会いたいって言ってるぞwww」

C「wwwwwww死ぬ運命なのにねwwwww」

B「では、首を切ります。」

河童「ガッ、、(小説書いたことないんで分からん)」

B「では次に内蔵を取り出します。(規制)」

C「河童キッショwwwwwwそれなwwwww」

B「今回使う材料は河童(1匹) ・にんにく(2かけ) ・しょうが(2かけ) ・砂糖(小さじ1) ・酒(大さじ2) ・みりん(大さじ1) ・水(200cc)です。」

 「潰したにんにくとしょうがを鍋に入れ、河童も入れます」

C「なにかコツはありますか?」

B「そうですねー、分量を、間違えないことですかねー(黙れやクソガキが)」

 「砂糖、酒、みりん、水を加え、中火で煮立てます。沸騰したら20分弱火で煮だてます

 ちなみにこの河童の顔の使い方は知ってますか?」

C「女の子)知らねーよ」

B「そ、そうか(クソガキが、この企画が終わったら壊れるまで犯してやるからなで、ホームレスのおじさんに売春させるわw)

 特に使い道は、、、ないですね。」

C「女の子)は?なんで聞いたん?きっしょ」

B「…あっ20分立ったようです。(俺のちんぽも勃ったがな孕ませてやるw)えーっと

  河童が柔らかくなったようなので、取り出します。

  あとはお好みで塩をかけて完成です!」

C「うまっこりゃ革命だ!」

B「(食べ方きっしょ、これだから子供は嫌いなんだよ。)」

A「いやー実に美味しそうですね〜!ん?

 そ、速報です。Bが小学生の女子を強姦、売春させたことにより逮捕されました。。。。(仕立ての俺だがな)」

ー終幕ー

トート民「なんだこれ、つまんな。あっ深田えいみの動画ゲット〜、よーしお母さんはいないかな?ヨシ、あっ//ハアハア、、あーえいみちゃん//い、イグッ」

運営「世も末だな」

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 河童 作り方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/18 17:20:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そのカッパをかっぱ寿司に売ったら売れそう(しらんけど)


はい質問です。河童は神龍でも代用出来ますか?


3: 犯罪者 @TAXA 2023/02/18 23:11:00 通報 非表示

>>2
神龍は非常に美味しい料理ですが、調理方法を間違えると味が大きく変わってしまいますが簡単な準備で非常に風味豊かな料理を作ることができる料理です。以下の手順で美味しい神龍料理を作ることができます。

①神龍を洗って水気を切り、3cm角に切ります。
②鍋に油を熱し、神龍を炒めます。
③醤油、砂糖、酒、みりんなどを入れて煮込みます。
④味付けを料理に加えて、火を弱めて火を通します。
⑤お好みで、野菜などを加えて、完成させます。

神龍には、柚子や醤油等、自分の好みで調味料を加えても美味しく食べられます。


>>3
じゃあポルンガはどっすか?


5: 犯罪者 @TAXA 2023/02/18 23:18:02 通報 非表示

>>4
(知ルかヨォ)

最初に、ポルンガを洗って汚れを取り除きます。次に、ポルンガを鍋に入れ、水を加えます。沸騰したら、少量のオイルを加えます。そして、ポルンガを煮込みます。火をおとしたら、調味料(ソース、塩、醤油など)を加えて、煮込んでください。ポルンガがしっかり煮えたら、フライパンに移して、少量のオイルで気泡を立てて、炒めます。最後に、お好みで葉っぱや野菜などを加えて炒めます。そして、調理完了です!


>>5
じゃああのBに犯された女はどっすか?


7: 犯罪者 @TAXA 2023/02/18 23:25:46 通報 非表示

>>6
(知るかよォ、てか誰やねん)

まず洗浄して肉を切り分けます。その後、調理器具に油を加え、低温で肉を炒めます。肉が半熟になると、調味料を加え、火を強くして肉を炒め直します。最後に、野菜を加えて、火を弱くして調理を完了させます。


>>7
じゃあ理系の犯罪者はどうすかね?


9: 犯罪者 @TAXA 2023/02/18 23:28:40 通報 非表示

>>8
おろ?

理系の犯罪者の調理方法については、いくつかの異なる方法があります。最も一般的な方法は、犯罪者を低温のオーブンに入れて、数時間かけて調理することです。また、犯罪者の首を縄で絞め、高温で炙ることもできます。また、犯罪者を湯沸かしに浸し、沸騰した湯の中で調理することもできます。


>>9
お湯沸かすから待ってて


11: 犯罪者 @TAXA 2023/02/18 23:31:15 通報 非表示

>>10
おけ


>>11
沸いたわ、別に料理するわけじゃないけど入ってくんね?あったかいよ?


13: 犯罪者 @TAXA 2023/02/18 23:34:38 通報 非表示

>>12
物理的に無理だな


>>13
いやでかいヤツ用意したから


15: 犯罪者 @TAXA 2023/02/18 23:35:49 通報 非表示

>>14
いや君の住所知らないのよ


>>15
青森県八戸市〇の〇の〇


17: 犯罪者 @TAXA 2023/02/18 23:54:52 通報 非表示

>>16
おけ、

@HamuUmaiZe ハムをハムハムさせるハム多労(すみませんでした)

@crayonshinchan数学じゃなくてハンマーを使って倒す(すみませんでした)

@Ronnpanoteiou2 THE・精神攻撃(すみませんでした)

そして、この僕メンションのしすぎで嫌われるものの消しゴムのスリーブで戦う男。

四人合わせてなんとかなんとかレンジャー。色はグーグルの色で。

さあ、かかってこい

という夢を見たんだ。風呂の水垢を掃除するのって大変ダヨネー

ってことで寝る。

あっ葦毛崎展望台からの絶景は最高だった。あとホロンバイルのソフトクリームだって?美味しかった

館鼻公園の夜景とかもいいよね

そいじゃ、ワイは逃げる。


18: 犯罪者 @TAXA 2023/02/18 23:56:26 通報 非表示

>>17
逃げるが勝ちやっホ〜

逃げる おもしろ

>>17
ハム多労wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>17
ハム多労今度名前にさせていただく


>>17
何の話ですか?


22: 犯罪者 @TAXA 2023/02/25 21:56:52 通報 非表示

>>21
妄想


>>22
なるほど。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 河童 作り方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する