~お知らせ~

10 2021/04/20 06:53

こんにちは!3月からこの投票トークを使い始めたみーちゃん(コハルン)です。

この度、私は投票トークを辞めようと思います。

すいません・・・・

辞める理由


(理由)

・勉強をする時間が短くなってしまう。

・携帯を触りすぎて目が悪くなってしまう。

・悪口を言われた。

                    こんな感じです

でも待って\(◎o◎)/!


私には妹がいます・・・

なので、、、妹にこのユーザーを引き継がせよと思います。

もちろん私は投票トークに来るのは最後になりますが、妹を宜しくお願いします。

妹のプロフィール


こんにちは~

りりん(本名秘密)

年齢10さい

好きな食べ物 ポテト

特技 音楽系♪

口ぐせ ○○なのー

血液型 B型

これからトーク民として宜しくお願いします

~以上です~

フォロワーさんありがとーーー


フォロワーさん(人´∀`)アリガトー♪

大好きーーー

ななり、いおな、あやか、フォロワーさんの中でも特に好き・・・・・・・

1年後には帰ってくるからその時には宜しく、、、、、

 あやかへ

妹は、あやかの事が気にっているみたいだから、仲良くしてね、、、

後、私の事忘れんでね・・・

あやかはリア友より大好き、、ありがとう(泣)

最後まで読んでくれてありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/20 06:53:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

今までありがとうヽ(;▽;)


>>1
りりんです・・宜しくね


>>6
宜しくね〜


>>12
はい\(◎o◎)/!


>>13
可愛い〜♡


>>16
そう?どこがww


>>17
いろいろぉぉ笑笑


>>28
自己紹介します?


>>30
りりん

10歳

投票トークはじめて1日

宜しく~


>>72
また話そう〜


87: +あやか @ayaka784 2021/04/21 17:07:31通報 非表示

>>6
今までありがとう。

コハルンとはなせてほんとに楽しかった!

リア友より好きとか言ってくれてありがと!

コハルン大大大大大大好きだからね!


みーちゃんありがとう!

これからも元気でいてね!

そして妹のりりんちゃんよろしく!(*^-^)


みーちゃんありがとー

寂しくなるなぁ

妹ちゃんよろしくね


4: りあん @ririnnisi 2021/04/20 07:54:57通報 非表示

みーちゃんありがとう!そして妹さんよろしくおねがいします!

後、妹さん私と同い年かも。


36: りあん @ririnnisi 2021/04/20 17:00:05通報 非表示

>>35
今4年生ですか?


>>36
小学5年生ですwwwでも3月31日で早生まれなんですよwwwなんで小学4年生のような物です


>>37
そうなんですか!


今までありがとう。

共に仲良くした日々は忘れないぞ。


>>5
りりんです・・宜しく~


10: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/20 16:39:46通報 非表示

>>9
ななりといいます。

こちらこそよろしく。


>>10
何て呼んだらいいですか?


14: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/20 16:43:27通報 非表示

>>11
なんでも良いよ。

そしてかつて姉と僕が仲良くしていた個チャにいく?


>>14
はいそうしましょう


19: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/20 16:45:10通報 非表示

>>15
来てね。


22: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/20 16:47:01通報 非表示

>>20
個チャの場所分からないの?教えてあげるけど。


>>22
やっと見つけましたw


24: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/20 16:47:54通報 非表示

>>23
では見つけところでよろしくね~。


33: りあん @ririnnisi 2021/04/20 16:56:14通報 非表示

>>26
わりこみすいません!仲良くしたいです!


>>33
あっ仲良くして下さい


38: りあん @ririnnisi 2021/04/20 17:01:57通報 非表示

>>34
4年生だったら同い年だと思うのですが、、、、


40: りあん @ririnnisi 2021/04/20 17:03:18通報 非表示

>>39
じゃあ同い年ですね!


>>40
はい❕仲良くしてください


42: りあん @ririnnisi 2021/04/20 17:04:00通報 非表示

>>41
はい!もちろんです!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する