ごめんなさい。。。

10 2021/04/20 17:41

https://tohyotalk.com/user/TTen

彼氏を取ってごめん。

謝っても許されないと思う。

私はこんなことをしても姉さんは気づかって友達って書いてくれたよね。

本当ごめんなさい。

彼氏を取った理由は私の友達が「あんたの妹可愛いよね~」って言っていたからムカついて取ったんだ。

こんな理由で許されないよね。

でもまだその彼氏妹のこと好きだと思うよ。

だって私といる時もずっと妹のこと話してるから。

そん時の顔本当幸せそうだから。

匿名でごめんね。

最後に本当にごめんなさい。ピスの双子の妹より。

トーク民の方へ

ピス@ピスタチオはこの時間浮上出来てないからこのトピ見てほしいのでつぶやきでも質問でもいいんで教えてやってください。

そして私のフォローは外してもいいです。

https://tohyotalk.com/user/have

です。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/20 17:41:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: お優 @yuchan0917 2021/04/20 17:48:50 通報 非表示

言えてすごいと思う


2: 大腸菌 @daichooo 2021/04/20 18:32:33 通報 非表示

ガチだったんだ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する