サンドウィッチマンはおもしろい?つまらない?

サンドウィッチマン おもしろい
おもしろい

377(48%)
サンドウィッチマン つまらない
つまらない

394(51%)

48%
51%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = おもしろい377票 / 総得票数771

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンドウィッチマン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/02/13 14:31:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2019/03/03 13:07:45 通報 非表示

ウマーベラス♪ウマーベラス♪


2: 2コメさん 「おもしろい」派2020/04/03 19:36:17 通報 非表示

純粋に笑える。おせじなしでいつでも笑える天才芸人


3: 3コメさん 2020/08/19 20:16:51 通報 非表示

とにかく 速い コント・漫才


4: 4コメさん 「おもしろい」派2020/09/27 11:09:25 通報 非表示

人生に絶望してても笑える神芸人


5: 5コメさん 「つまらない」派2020/11/03 23:28:14 通報 非表示

顔も言葉も態度も下品


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/01/12 07:15:29 通報 非表示

まあ確かに人のテントで用を足したり酒松屋で人が買った子供服で顔拭いたり喫茶店で人が使ったおしぼりを洗わずにしぼったりするけどね


7: 7コメさん 「おもしろい」派2021/07/05 23:29:22 通報 非表示

神中の神。ずっと仲良くして欲しい!


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2021/12/01 17:07:35 通報 非表示

サンドイッチマンは相方を笑わせようとネタを考えてるそうなのでこれを知ってからコントや漫才などを見ると、かなり面白い!


9: 9コメさん 「つまらない」派2021/12/21 05:37:15 通報 非表示

ボケの方がただ変なこと言ってるだけ

わざと変なこと言ってるだけ

前もって考えてきた変なことを変なことって知ってて言ってる、本当に変な人に見えてくるような工夫もない、これ一般人とどう違うの?どう面白がったら良いわけ?

変なこと言わなきゃいけないから言ってるだけのただのおじさん

相方が言ってることをわざと勘違いすればいいんでしょとしか考えてない

マジで頭使わなくてもできる

これって芸ですか?

誰に支持されてCMとかに起用されてるのかが全く謎


10: 10コメさん 「おもしろい」派2022/03/18 14:14:00 通報 非表示

色んなネタの挑戦する姿勢が素晴らしい

大好き!


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2022/09/15 05:12:50 通報 非表示

最近は以前ほど面白いと思わなくなってきた。

しかし、他に酷くつまらないのがごまんといるので、相対的にましな方だ。進行は安定している


12: 12コメさん 「つまらない」派2023/10/06 17:03:23 通報 非表示

笑ったことない

ダサい


13: 13コメさん 「つまらない」派2024/03/30 22:09:03 通報 非表示

好感度高いなんて芸人としては終わりでしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する