サンドウィッチマンはおもしろい?つまらない?
タグ: サンドウィッチマン
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する まあ確かに人のテントで用を足したり酒松屋で人が買った子供服で顔拭いたり喫茶店で人が使ったおしぼりを洗わずにしぼったりするけどね
サンドイッチマンは相方を笑わせようとネタを考えてるそうなのでこれを知ってからコントや漫才などを見ると、かなり面白い!
ボケの方がただ変なこと言ってるだけ
わざと変なこと言ってるだけ
前もって考えてきた変なことを変なことって知ってて言ってる、本当に変な人に見えてくるような工夫もない、これ一般人とどう違うの?どう面白がったら良いわけ?
変なこと言わなきゃいけないから言ってるだけのただのおじさん
相方が言ってることをわざと勘違いすればいいんでしょとしか考えてない
マジで頭使わなくてもできる
これって芸ですか?
誰に支持されてCMとかに起用されてるのかが全く謎
最近は以前ほど面白いと思わなくなってきた。
しかし、他に酷くつまらないのがごまんといるので、相対的にましな方だ。進行は安定している
気に入らないことがあると物を蹴飛ばす伊達みきお
好みじゃない女性にはすぐに手を上げる富澤たけし
体臭芸人サンドウィッチマン
放屁が生きがい伊達みきお 淫行が生きがい富澤たけし
気に入らないことがあると暴力をふるうハラスメント大好き豚人王伊達みきお 人前でも平気でパンツに手をつっこみ陰部を愛撫しパンツまで下ろそうとする異常親父富澤たけし
自称イケメン芸人サンドウィッチマン(実際は全くイケメンではない)
乃木坂46と今後一切共演しないでほしい なぜなら伊達がメンバーの顔の前で放屁、富澤がメンバーの後ろから抱きつくから
放屁ウィッチマン インコウィッチマン ビンタウィッチマン サンド淫チマン サンドウ○チマン

