YouTubeチャンネルのめろんTVのOP動画、ED動画、場面切り替え動画大募集!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: YouTubeチャ.. めろんTV OP動画 ED動画 場面切り替え動画 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/04/20 20:09:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 藍_。 @once1123 2021/04/20 21:06:29 通報 非表示

これって何ですか…?


Twitterで募集した方が手っ取り早いですよ?


>>2
ツイッターでも募集してます!投票トークでも募集したかったので😅


私のOP動画、私のED動画、私の場面切り替え動画を私に見せる方法を教えます!

Twitterで、#天野めろんのOP動画 #天野めろんのED動画 #天野めろんの場面切り替え をつけて私のOP動画、私のED動画、私の場面切り替え動画を投稿するか、YouTubeで、私のOP動画、私のED動画、私の場面切り替え動画をアップして、そのYouTubeの、私のOP動画、私のED動画、私の場面切り替え動画を投票トークのここのトピックで貼りつけて、投票トークのここのトピックで私に見せてください。

Twitterで私のED動画を投稿した場合は、Twitterの、その投稿した、私のED動画のリンクを、投票トークのここのトピックで私に見せてください!😀


>>6
どんなイメージのものを募集しているんですか?


>>8
今現在、また新たに私のチャンネルのED動画を募集することにしました!!!!詳しくはこちら!!!!←ツイッターでご投稿ください!!!!https://twitter.com/aniotameron/status/1423046410404913155


採用者は、今回のこの企画達では、それぞれ1人ずつ採用となります!😀


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆