浜田雅功はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




46: 46コメさん 「つまらない」派2019/11/09 20:11:11通報 非表示

うるさい、きたない、こわい、ブサイク、うっとうしい


47: 47コメさん 2019/11/13 20:12:15通報 非表示

>>46
自己紹介ありがとう


48: 48コメさん 2019/11/14 18:55:55通報 非表示

>>47
えっ❓


53: 53コメさん 「つまらない」派2019/12/07 17:07:30通報 非表示

もっと面白い人は他にいる


58: 58コメさん 「つまらない」派 2019/12/19 20:02:40通報 非表示

ツッコミにひねりがないというのか…


60: 39コメさん 2019/12/23 09:44:16通報 非表示

お前らが何を言おうが視聴率


69: 68コメさん 「つまらない」派 2020/01/09 01:42:24通報 非表示

>>60
とあるバンドにーちゃんの「売れているものが良いものなら世界一うまいラーメンはカップラーメンになっちゃうよ」って名文句、知ってる?


70: 39コメさん 2020/01/09 10:11:45通報 非表示

>>69
世界一うまいラーメンがあるとしても、食べられなきゃカップラーメンのが美味しいね


71: 68コメさん 「つまらない」派 2020/01/10 10:34:01通報 非表示

>>70
売上や視聴率、人気が品質の指標になるか? って問題提起に「世界一うまいラーメンが~」って答えるのはただの論点のすり替え…てゆーかそもそもポイントが分かってないんだろう

だいぶアタマ悪い


72: 39コメさん 2020/01/11 09:20:55通報 非表示

>>71
あなたが言う品質の悪いものを皆が求めてるって事でしょ?

カップラーメンはかなり愛されてるからね


74: 68コメさん 「つまらない」派 2020/01/14 23:06:37通報 非表示

>>72
ごめん、もーどこがどうすり替わってるのかさえわかんない


75: 39コメさん 2020/01/14 23:32:26通報 非表示

>>74
いいよ 別に俺もたいして面白いとは思ってないから

でもすんげーつまらないって事もないけど


76: 76コメさん 「つまらない」派2020/01/15 13:28:58通報 非表示

>>74
ちょっとこの人のコメント可愛いと思ってしまった。

きっとリアルは照れ屋さんなのかな(変な妄想してごめん)


134: 133コメさん 「おもしろい」派 2021/02/28 16:22:01通報 非表示

>>60
それだけ求められてるってことだからね〜


63: 63コメさん 「つまらない」派2020/01/01 18:15:35通報 非表示

あほか!、しばくぞのワンパターン、古い


68: 68コメさん 「つまらない」派 2020/01/09 01:38:01通報 非表示

松本が出てるとすかさずチャンネルを変える癖がついてしまってる

それと比べれば、まぁプレバトだけとはいえ浜田はまだ見る機会がある

でも松本よりは見てられる…のを「おもしろい」とは言わんよなぁ


73: 73コメさん 「つまらない」派 2020/01/14 01:16:33通報 非表示

たまに面白いこと

ゆーけど

人として

嫌い


77: 76コメさん 「つまらない」派2020/01/15 13:33:06通報 非表示

寧ろ日頃から他人に蹴りや頭部ひっぱたいてるし逆に蝶野さんにガッデムされる日が待ち遠しい。毎回方正さんだし…。でもリアクションが面白いからこうなってるとは考えるけど、ドS浜田さんが痛がる方が打たれ弱さが見れていい。因みにトークはやっぱりまっちゃんが掴みを取ってる気がする。


79: 79コメさん 「おもしろい」派2020/01/19 17:19:00通報 非表示

正直そこまでおもしろいと思わないんだけど、司会進行とかツッコミ見てると本当に頭良さそうだなとは思う。だからおもしろいに一票。


82: 82コメさん 「おもしろい」派2020/02/16 06:52:33通報 非表示

ここまでのキャラクターを完成させるのはまさに天才!

さんま超えかも。


83: 83コメさん 「おもしろい」派2020/03/21 11:00:31通報 非表示

笑いをわかってる


84: 84コメさん 2020/04/05 00:11:51通報 非表示

面白くもなんともない。ただ売れていれば=面白いって思っている勘違いしている人。志村けんさんを 呼び捨てにするあたり、コイツ アホかと思うし、「笑い」の才能はまったくないと思っている。笑いじゃなくてMCって肩書にするならいいけど


85: 85コメさん 「つまらない」派2020/04/13 23:46:07通報 非表示

あほがおもろないことを言ってるだけ


86: 86コメさん 2020/04/15 02:48:31通報 非表示

はまだ あうとー


87: 87コメさん 「つまらない」派 2020/04/15 22:01:14通報 非表示

プレバト、芸能人格付け、鶏肉ってなんの肉、ダウンタウン結構見たけどやっぱダメダメ


88: 88コメさん 「おもしろい」派 2020/04/16 08:52:17通報 非表示

おもしろいですよ!


90: 90コメさん 「おもしろい」派 2020/04/18 16:11:57通報 非表示

単なる暴力よな。でも笑い方だけ私には面白い。


91: 91コメさん 「つまらない」派2020/04/18 16:14:36通報 非表示

人を馬鹿にしたり叩いたりするだけで全然つまらん


92: 92コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 11:25:33通報 非表示

面白いつまらないじゃなくて嫌い。まだ松本の方が好き


93: 93コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 20:17:03通報 非表示

ただの低俗暴力ゴリラ


94: 94コメさん 「つまらない」派2020/04/20 21:45:35通報 非表示

見たくない


95: 95コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 18:51:11通報 非表示

そもそもこういう所にくる人って大体批判したい人だと思うからこんな投票意味ない気が…


96: 96コメさん 2020/04/25 21:03:06通報 非表示

おまえら芸能人だれひとり面白いって思うやついなさそう。可哀想。あ、なんかラップになった^^yo!yo!


98: 98コメさん 「つまらない」派 2020/05/02 17:00:35通報 非表示

あくまでも松本との比較

単体としては十分オモロい


99: 99コメさん 「おもしろい」派 2020/05/05 10:04:07通報 非表示

当然!


100: 100コメさん 「つまらない」派2020/05/07 19:21:18通報 非表示

普通の人


101: 101コメさん 「つまらない」派 2020/05/12 00:49:30通報 非表示

尼に行ったらアレは普通


102: 102コメさん 2020/05/19 19:07:43通報 非表示

お笑い芸人なのに、一度も笑った事が無いので確実に面白くは無いです


103: 103コメさん 「つまらない」派 2020/06/10 19:55:09通報 非表示

普通に怖い


104: 104コメさん 「つまらない」派2020/06/14 14:51:35通報 非表示

「いい話だからカットです」ってくだりは何回も使えるフレーズじゃない。


105: 105コメさん 「つまらない」派 2020/07/23 01:17:46通報 非表示

松っちゃんは誰と組んでも面白い。

浜ちゃんは松っちゃん以外の人と組むと全然面白く無くなる。

ダウンタウンが面白いのは松っちゃんのお陰だと思う。


106: 106コメさん 「つまらない」派2020/07/23 16:33:04通報 非表示

顔見るだけで駄目何ら芸が無い、笑うか頭叩く、あれでテレビ見る人可笑しい、テレビ出るとチャンネル変えます、最悪タレント浜田。


107: 107コメさん 「つまらない」派2020/07/25 03:08:42通報 非表示

笑ってるだけ


108: 108コメさん 2020/07/26 12:19:53通報 非表示

浜ちゃんは若い時はホント頭の回転早くて動きもフットワーク軽くて、当時は凄かったよ。むしろ松っちゃんよりも存在感あったし、大御所に物怖じしないツッコミしてて、それが今まで見たことも無い事だったから、本当に笑わせてもらった。今は安定期だし、当時の尖った芸風でなくなるのは反射神経の衰えなどもあってやむを得ないかと。ただ、松っちゃんと番組やるときは本当に光るなぁとは思う。そもそもの立ち位置が回す側、MCだからそんなに多くを求めるものでもないとは思う。タイプは違うけどさんまだってほんとうにはらかかえてわらえるか?って言われれば、1番組の中で全く笑えないものが大半なんだし。その点、今の年齢になってもダウンタウンで揃って番組やる時には必ず1つは爆笑させてくれる所は本当に凄いなと思うよ。他にそんな人いないしね。


109: 109コメさん 「つまらない」派2020/08/06 18:19:20通報 非表示

おもしろいと思ったことがないかな


111: 111コメさん 「つまらない」派 2020/08/17 12:15:18通報 非表示

下品でやかましいオヤジ


112: 112コメさん 2020/08/19 04:05:49通報 非表示

今の浜ちゃんに昔ほどの勢いがないとは思うけど、昔を知ってればそれでも面白い


113: 113コメさん 「おもしろい」派 2020/08/19 10:50:08通報 非表示

声がすごいで!


114: 114コメさん 「おもしろい」派 2020/09/10 21:35:21通報 非表示

面白い!!!!!


115: 115コメさん 2020/09/14 07:20:20通報 非表示

結果発表~~~!!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 浜田雅功

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する