浜田雅功はおもしろい?つまらない?
>>60
とあるバンドにーちゃんの「売れているものが良いものなら世界一うまいラーメンはカップラーメンになっちゃうよ」って名文句、知ってる?
>>70
売上や視聴率、人気が品質の指標になるか? って問題提起に「世界一うまいラーメンが~」って答えるのはただの論点のすり替え…てゆーかそもそもポイントが分かってないんだろう
だいぶアタマ悪い
>>71
あなたが言う品質の悪いものを皆が求めてるって事でしょ?
カップラーメンはかなり愛されてるからね
>>74
ちょっとこの人のコメント可愛いと思ってしまった。
きっとリアルは照れ屋さんなのかな(変な妄想してごめん)
松本が出てるとすかさずチャンネルを変える癖がついてしまってる
それと比べれば、まぁプレバトだけとはいえ浜田はまだ見る機会がある
でも松本よりは見てられる…のを「おもしろい」とは言わんよなぁ
寧ろ日頃から他人に蹴りや頭部ひっぱたいてるし逆に蝶野さんにガッデムされる日が待ち遠しい。毎回方正さんだし…。でもリアクションが面白いからこうなってるとは考えるけど、ドS浜田さんが痛がる方が打たれ弱さが見れていい。因みにトークはやっぱりまっちゃんが掴みを取ってる気がする。
正直そこまでおもしろいと思わないんだけど、司会進行とかツッコミ見てると本当に頭良さそうだなとは思う。だからおもしろいに一票。
面白くもなんともない。ただ売れていれば=面白いって思っている勘違いしている人。志村けんさんを 呼び捨てにするあたり、コイツ アホかと思うし、「笑い」の才能はまったくないと思っている。笑いじゃなくてMCって肩書にするならいいけど
そもそもこういう所にくる人って大体批判したい人だと思うからこんな投票意味ない気が…
おまえら芸能人だれひとり面白いって思うやついなさそう。可哀想。あ、なんかラップになった^^yo!yo!
松っちゃんは誰と組んでも面白い。
浜ちゃんは松っちゃん以外の人と組むと全然面白く無くなる。
ダウンタウンが面白いのは松っちゃんのお陰だと思う。
顔見るだけで駄目何ら芸が無い、笑うか頭叩く、あれでテレビ見る人可笑しい、テレビ出るとチャンネル変えます、最悪タレント浜田。
浜ちゃんは若い時はホント頭の回転早くて動きもフットワーク軽くて、当時は凄かったよ。むしろ松っちゃんよりも存在感あったし、大御所に物怖じしないツッコミしてて、それが今まで見たことも無い事だったから、本当に笑わせてもらった。今は安定期だし、当時の尖った芸風でなくなるのは反射神経の衰えなどもあってやむを得ないかと。ただ、松っちゃんと番組やるときは本当に光るなぁとは思う。そもそもの立ち位置が回す側、MCだからそんなに多くを求めるものでもないとは思う。タイプは違うけどさんまだってほんとうにはらかかえてわらえるか?って言われれば、1番組の中で全く笑えないものが大半なんだし。その点、今の年齢になってもダウンタウンで揃って番組やる時には必ず1つは爆笑させてくれる所は本当に凄いなと思うよ。他にそんな人いないしね。

