BTSって反日ですよね


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts 反日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/21 21:26:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/04/21 21:27:18 通報 非表示

ですよね


2: 2コメさん 2021/04/21 21:37:51 通報 非表示

そーゆーことは言わないでほしい


3: 大腸菌 @daichooo 2021/04/21 21:56:19 通報 非表示

ジャパニーズアーミーとしてそうは思いたくない


4: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/21 21:57:22 通報 非表示

なんで「ですよね」って決め付けるの


5: 5コメさん 2021/04/21 22:09:23 通報 非表示

>>4
いや、多分トピ作ると「?」が入れても入らないことになるんだよね。

例えば、「大福の白あんって好き?」って言うトピを雑談で作ると『大福の白あんって好き』って言うトピ名になるんだよ。


6: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/21 22:13:23 通報 非表示

>>5
いや、でも「?」入るんじゃないの?

「?」入った気がするけど


>>6
入らない気がする...


8: 8コメさん 2021/07/10 20:48:53 通報 非表示

いいえ


10: 10コメさん 2023/03/28 18:39:59 通報 非表示

そう?でも、本人たちに会わないとわからない。もしかしたら、、、、反日なのかも、、、、


決めつけるのはちょっと。。


災害煽り3回以上していましたしそのうちの1回以上は皆でやっていたんで99%以上の確率で反日だと思いますw


画像・吹き出し
タグ: bts 反日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆