どの作品の最強厨が最も酷い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




701: 701コメさん 2021/09/26 10:21:15通報 非表示

カービィとかもひどい


702: 702コメさん 「東方」派 2021/10/01 13:50:03通報 非表示

ドランゴンボールに一番票入ってますね。東方以外の作品の信者見たことないから一応こっちにしました。理由がとても理不尽ですけど(笑)


705: 705コメさん 2021/10/07 22:37:50通報 非表示

ここの方が酷くね


706: 706コメさん 「その他」派 2021/10/08 00:10:34通報 非表示

ジョジョの最強厨はおそらく内容が薄っぺらいくせに最強設定作り出そうとしてる漫画とかがうざいと思ってる

進撃の最強厨はにわか


708: 708コメさん 「その他」派 2021/10/10 19:02:04通報 非表示

鬼滅だろ


716: 716コメさん 2021/10/23 14:11:42通報 非表示

その他が一位じゃないのが理解できん。またカービィ信者お得意の捏造?


719: 719コメさん 2021/11/05 17:37:43通報 非表示

>>716
こういう奴がいるからカービィアンチは民度低い


720: 655コメさん 2021/11/05 18:42:20通報 非表示

>>719
カービィ信者の方が酷い気がするけどな。

カービィはオムニバース全知全能だとか意味不明な事言ってそれを否定したら問答無用で事実否定東方信者とかに認定されるんだもん。


721: 719コメさん 2021/11/07 00:25:05通報 非表示

>>720
東方と比べたらマシな方。

東方なんて能力自体が曖昧で、それをいいことに東方と最強ということにしてるじゃん。


717: 717コメさん 2021/10/29 00:47:23通報 非表示

全部


718: 718コメさん 「その他」派2021/10/30 16:13:50通報 非表示

scpだねDBとか東方とかでは倒せん


722: 722コメさん 2021/11/07 00:45:22通報 非表示

一番ひどいのは東方でもオーマジオウでも鬼滅でもなく、カービィでしょう。

あいつらこっちが捏造だろと指摘すると事実否定馬鹿としか言えなかったり証拠見せろっつーとかぺろくん見せてきたり著作権盾にしたり7000億桁のパスワード打てば見れるとか言って逃げるだけの無能ですからね。


723: 719コメさん 2021/11/07 08:24:23通報 非表示

>>722
だからといって東方信者だってカービィが人間吸い込めない根拠を出さずに逃げたり東方キャラの強さが曖昧だからって東方キャラをチートキャラに仕立てたりしてるじゃん。


724: 655コメさん 2021/11/07 09:09:09通報 非表示

>>723
まっ、東方信者も酷いとは思うよ。

カービィ信者って言ってもオムニバース全知全能って言ってるのは一人しかいないし。

けどその一人が酷すぎるんだよね()


745: 741コメさん 2021/12/05 14:25:19通報 非表示

>>722
その通り


725: 725コメさん 「その他」派2021/11/07 22:23:20通報 非表示

scpしょ。


728: 701コメさん 「このトピックの29コメ」派2021/11/13 05:33:27通報 非表示

アノスとカービィが酷いわああ


730: 730コメさん 「東方」派2021/11/15 10:09:06通報 非表示

カービィ最強。

理由

カービィは全知全能の彗星を吸収したマルクソウルのパウダーを吸収したため、全知全能。

カービィは無限の力という公式設定があるため、解釈すれば無限以下の相手には少なくとも負けはなく、オムニバース破壊も可能。

刹那の見切りで理論上0秒行動は可能。

つまり全知全能+0秒行動で全部終了


731: 730コメさん 「東方」派2021/11/15 10:09:42通報 非表示

>>730
これに反論しろ。


732: 732コメさん 2021/11/15 10:15:50通報 非表示

東方の酷さの原因

そもそも原作にスペカルールというものがあり能力を制限しているのだがこのルールを無視して議論するため世界観壊れる

実際能力なくても強いんだよ?多分


733: 732コメさん 2021/11/15 10:16:24通報 非表示

>>732
なんせ弾幕がこれだからな()

東方 弾幕

746: 741コメさん 2021/12/05 14:55:13通報 非表示

>>732
おそらく一般人とは比べ物にならないくらいは間違いなく強いな


734: 732コメさん 2021/11/15 10:18:39通報 非表示

あと東方の能力そもそもがキャラ自身の自己申告制やからな

そら曖昧よ

例えば「死体を運ぶ程度の能力」とかおるし


735: 732コメさん 2021/11/15 10:20:16通報 非表示

>>734
ただ能力の背景まで見ればある程度判断はつくけど原作で使用されていない以上二次創作の域を出ないという解釈もできるからな

*能力によっては原作、公認二次創作で出てます


736: 736コメさん 「東方」派2021/11/18 17:47:24通報 非表示

keterクラス

東方信者、白バイ、yu3、scp信者

Euclidクラス

ゴジラ信者、ジョジョ信者、ドラゴンボール信者、その他の不特定多数の全知全能を事実否定する馬鹿

safeクラス

マリオ信者、鬼滅信者、すとぷり信者、カービィ信者、ドラ太郎。


737: 736コメさん 「東方」派2021/11/18 17:47:31通報 非表示

>>736
信者クラス


844: 842コメさん 2023/01/16 14:02:18通報 非表示

>>736
鬼滅がsafeww


738: 738コメさん 「東方」派 2021/11/22 16:27:17通報 非表示

ドラゴンボール最強厨が一番ウザイと言う結果になってるが、実際一番強いのドラゴンボールじゃね?ww


739: 739コメさん 「その他」派2021/11/28 17:34:58通報 非表示

このトピの29コメって草。

話戻して、アノス厨。

現実に影響でるなどと申す奴等。


740: 740コメさん 「このトピックの29コメ」派2021/11/30 14:00:06通報 非表示

なんかあるうううううううううううううううううううううううううううううううううう


758: 758コメさん 2021/12/05 21:31:37通報 非表示

ジャンルを問わず、それどころか創作・現実の宗教類を問わず、狂信者どもは残らず世の災いだろう。


853: 207コメさん 2023/06/21 21:42:59通報 非表示

>>758
だからこそ根本から抹殺すべきだ

この世にいる狂信者がいるのなら作品ごと徹底的に根絶やしにしよう


773: 773コメさん 2021/12/06 12:37:38通報 非表示

みんなひどい

めんたいパーク

778: 778コメさん 2021/12/06 14:30:45通報 非表示

信者とファンの決定的な境目って何??


779: 779コメさん 2021/12/06 14:33:26通報 非表示

>>778
他人に迷惑かけるかけない


780: 778コメさん 2021/12/06 14:37:45通報 非表示

>>779
ほー


784: 700コメさん 2022/01/02 19:39:32通報 非表示

個人的にやばすぎる信者達

1.カービィ信者

2.神座厨

3.東方信者

4.鬼滅信者

5.アンパンマン信者


785: 785コメさん 「東方」派2022/01/03 08:47:47通報 非表示

>>784
貴方馬鹿ですか?

何故カービィ信者や神座厨が、アンパンマン信者や東方信者や鬼滅信者より上なのでしょうか。


843: 842コメさん 2023/01/16 14:01:47通報 非表示

>>785
こういうのが居るから1位になるんだよ。


789: 789コメさん 「その他」派 2022/01/03 14:31:53通報 非表示

カービィ信者が何故ない


792: 792コメさん 「ドラゴンボール」派2022/01/03 19:59:54通報 非表示

もうドラゴンボール追いつけねぇ...


799: 799コメさん 「その他」派 2022/02/01 09:58:23通報 非表示

最強議論に二次創作と実在人物持ち出してくるとか、訳がわからいないよ

キュウベイ

800: 800コメさん 2022/02/02 09:11:25通報 非表示

>>799
持ち出してませんが。

バカなのでしょうか?


801: 799コメさん 「その他」派 2022/02/02 09:25:16通報 非表示

802: 800コメさん 2022/02/02 10:22:04通報 非表示

>>801
それ私とは別人ですね。

そこまで面倒は見れるわけありませんので自己判断してどうぞ。


815: 815コメさん 2022/03/03 19:38:32通報 非表示

本当に愚かですよね。

東方=最強である証明をしろと。
これ何回も言われている事ですけど一切していませんし寧ろ捏造と誇張が昔より増えてますね。


816: 816コメさん 2022/03/09 19:55:57通報 非表示

>>815
うん


817: 816コメさん 2022/03/25 06:25:23通報 非表示

ドラえもんかな


818: 818コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/06/14 21:38:54通報 非表示

転スラに入れたかった.


819: 819コメさん 「東方」派 2022/06/20 17:32:47通報 非表示

UUM


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で