どの作品の最強厨が最も酷い?
ドランゴンボールに一番票入ってますね。東方以外の作品の信者見たことないから一応こっちにしました。理由がとても理不尽ですけど(笑)
ジョジョの最強厨はおそらく内容が薄っぺらいくせに最強設定作り出そうとしてる漫画とかがうざいと思ってる
進撃の最強厨はにわか
>>719
カービィ信者の方が酷い気がするけどな。
カービィはオムニバース全知全能だとか意味不明な事言ってそれを否定したら問答無用で事実否定東方信者とかに認定されるんだもん。
>>720
東方と比べたらマシな方。
東方なんて能力自体が曖昧で、それをいいことに東方と最強ということにしてるじゃん。
一番ひどいのは東方でもオーマジオウでも鬼滅でもなく、カービィでしょう。
あいつらこっちが捏造だろと指摘すると事実否定馬鹿としか言えなかったり証拠見せろっつーとかぺろくん見せてきたり著作権盾にしたり7000億桁のパスワード打てば見れるとか言って逃げるだけの無能ですからね。
>>722
だからといって東方信者だってカービィが人間吸い込めない根拠を出さずに逃げたり東方キャラの強さが曖昧だからって東方キャラをチートキャラに仕立てたりしてるじゃん。
>>723
まっ、東方信者も酷いとは思うよ。
カービィ信者って言ってもオムニバース全知全能って言ってるのは一人しかいないし。
けどその一人が酷すぎるんだよね()
カービィ最強。
理由
カービィは全知全能の彗星を吸収したマルクソウルのパウダーを吸収したため、全知全能。
カービィは無限の力という公式設定があるため、解釈すれば無限以下の相手には少なくとも負けはなく、オムニバース破壊も可能。
刹那の見切りで理論上0秒行動は可能。
つまり全知全能+0秒行動で全部終了
東方の酷さの原因
そもそも原作にスペカルールというものがあり能力を制限しているのだがこのルールを無視して議論するため世界観壊れる
実際能力なくても強いんだよ?多分
あと東方の能力そもそもがキャラ自身の自己申告制やからな
そら曖昧よ
例えば「死体を運ぶ程度の能力」とかおるし
>>734
ただ能力の背景まで見ればある程度判断はつくけど原作で使用されていない以上二次創作の域を出ないという解釈もできるからな
*能力によっては原作、公認二次創作で出てます
keterクラス
東方信者、白バイ、yu3、scp信者
Euclidクラス
ゴジラ信者、ジョジョ信者、ドラゴンボール信者、その他の不特定多数の全知全能を事実否定する馬鹿
safeクラス
マリオ信者、鬼滅信者、すとぷり信者、カービィ信者、ドラ太郎。
ドラゴンボール最強厨が一番ウザイと言う結果になってるが、実際一番強いのドラゴンボールじゃね?ww
なんかあるうううううううううううううううううううううううううううううううううう
>>758
だからこそ根本から抹殺すべきだ
この世にいる狂信者がいるのなら作品ごと徹底的に根絶やしにしよう
個人的にやばすぎる信者達
1.カービィ信者
2.神座厨
3.東方信者
4.鬼滅信者
5.アンパンマン信者
>>784
貴方馬鹿ですか?
何故カービィ信者や神座厨が、アンパンマン信者や東方信者や鬼滅信者より上なのでしょうか。
本当に愚かですよね。
東方=最強である証明をしろと。
これ何回も言われている事ですけど一切していませんし寧ろ捏造と誇張が昔より増えてますね。

