どの作品の最強厨が最も酷い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




820: 820コメさん 「東方」派 2022/07/25 01:10:20通報 非表示

質問1 なんだか言いながら考えたんだけどドラゴンボールが最強と呼ばれる所以って合体戦士じゃね


821: 821コメさん 「その他」派2022/07/28 10:32:29通報 非表示

からぴち最強とか言っとる奴


822: 822コメさん 「東方」派2022/07/28 15:57:20通報 非表示

ジョジョとかドラえもん信者ならまだユーモアがあるし許せるけど東方信者は本当異常


823: 823コメさん 「その他」派 2022/07/28 16:59:10通報 非表示

そもそも世界観が異なる作品同士の最強議論が幼稚過ぎる。あと、最近よく見かける複数の作品とコラボさせて、何としても東方キャラを倒そうと画策する謎の勢力がよくわからない


824: 824コメさん 2022/07/31 17:20:56通報 非表示

>>823
東方厨はいろんなところに喧嘩売ってるからねぇ....多分その謎の勢力はいろんな作品の信者が結集でもしたんじゃない?


826: 823コメさん 「その他」派 2022/08/02 07:57:48通報 非表示

>>824
勢力といってもやっているのは二、三人程度と思われる(その数人が至るところで大量にスレッドを振り撒いている暇人)

同一人物ばかりと言える理由は、東方に使用する画像が毎回同じだったり、コラボ作品の組み合わせがだいたい同じパターンということ。あと、スレ主への返答が毎回同じということから確信しました


825: 825コメさん 2022/08/01 21:49:41通報 非表示

アノス厨は1度ターゲットにされると一生犯罪者&負け犬扱いされる。アイツらまじでキチガイすぎる


827: 827コメさん 2022/08/02 17:12:14通報 非表示

>>825
だからこれを作った作者とアニメ化を許してしまった者達は死ぬべき

「人に迷惑をかける作品を作ってしまった罪」を償う為に腹を切るべきだ


828: 828コメさん 「その他」派2022/08/10 12:42:05通報 非表示

カービィかな

信者の言い分が謎


831: 831コメさん 「その他」派 2022/08/11 16:07:44通報 非表示

カービィ


834: 834コメさん 2022/12/06 21:47:30通報 非表示

カービィが入ってないやん!

いなりが入って

835: 835コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/12/28 13:51:48通報 非表示

ドラゴンボールは最強厨じゃないって言ってながらバリバリさいきょうちゅう


840: 840コメさん 「東方」派2022/12/28 16:46:16通報 非表示

どこもやばいけど一番自分の中でやばいなと思ったのは東方かな

たぶんわたしがあんま知らないだけなのかもしれんけど


841: 839コメさん 「東方」派2022/12/28 16:48:09通報 非表示

断然東方、能力の膨張は当たり前な上に他作品を汚し、挙句の果てには○○はコロナウイルス以上にいらないものww や (作者の名前)は性犯罪者予備軍www  ○○はカービィと同じくらい要らないものwwww

など言動も誹謗中傷レベル。


842: 842コメさん 2022/12/30 17:37:28通報 非表示

>>841
東方に限る事じゃない

カービィ信者も全然やってんぞ


845: 845コメさん 「その他」派2023/01/16 15:44:05通報 非表示

最近よく見掛ける「仮面ライダー」。設定だけ盛って、ストーリーに全く反映されていない


846: 840コメさん 「東方」派2023/01/16 16:30:48通報 非表示

>>845
ん?どこかな?

技術的な面もあるけど、、、

ムテキとかちゃんとストーリーに反映してたしオーマジオウなんかもっとだよ
後これ最強厨の話だぜ


847: 847コメさん 「東方」派2023/03/27 11:18:33通報 非表示

ドラゴンボールと東方


854: 854コメさん 「ドラゴンボール」派2023/06/24 16:58:41通報 非表示

この中だとドラゴンボール。あとキン肉マン最強蹰なんて居るのか?


855: 855コメさん 「ワンピース」派2023/07/06 15:31:35通報 非表示

ワンピースのニカってそんなに強いの?ジョジョのスパイス・ガールの弱体化だと思うんだけど


861: 861コメさん 2024/02/10 14:29:24通報 非表示

>>855
ルフィは二カモードになる前から自分の体を自在にゴム化して遠距離攻撃が自在だけど、スパイスガールはディアボロ戦でやった張力で弾丸を戻してぶつけるような応用性重視で本体は生身

それにスパイスガールは近距離型な上に触る必要があるけど二カは触ってない相手をゴム化したり、地面をくりぬいて山を吹き飛ばす光線を防ぐバリアを作ったりと、スパイスガールがコレできてたらキンクリ相手にもGERなしでも結構しのげるだろなってことやってる

まあ仮面ライダーで滅茶苦茶雑に例えると「オーマジオウより仮面ライダーホッピーとツクヨミの能力のほうが強い」って言ってるようなもんだよね

ただライダーの製作者でこれに近いことを公式発現しちゃった人がいる。白倉伸一郎というんだけど。
強さ議論ってこんなものなんだろうなと


857: 857コメさん 「東方」派2023/09/06 11:30:33通報 非表示

東方樹め


863: 862コメさん 「東方」派2024/02/11 19:03:17通報 非表示

>>857
ドンマイ☆


858: 857コメさん 「東方」派2023/09/06 11:30:42通報 非表示

憎い


859: 849コメさん 「ドラゴンボール」派2023/09/12 18:07:44通報 非表示

結局は1部の人が言ってるだけ


860: 860コメさん 「ワンパンマン」派2023/10/04 21:47:22通報 非表示

ぶっちぎりで害悪な信者は雑魚ゴミサイタマ厨

口を開けばどんな奴もワンパンだから~wwwとかギャグだから~wwwとかそういう設定、コンセプトだから~wwwとしか捏造し、それしか言うことしか出来ない存在する価値もないゴミwww

宇宙ガロウ如きに苦戦してマジちゃぶ台、マジ殴り、全方位マジ殴りとマジシリーズ使いまくってワンパン出来なかった雑魚だからなwwww

この程度でDBキャラに喧嘩売って噛みつく身の程知らずのクズ野郎共だwwww


869: 207コメさん 2024/10/29 20:42:28通報 非表示

>>860
だからこそその様な害悪を生む種となった物を生み出した作者も含め腹を切るべき

死を持って償うべきである


862: 862コメさん 「東方」派2024/02/11 19:03:00通報 非表示

東方だね言うまでも無い、


871: 871コメさん 「東方」派2025/06/04 00:18:07通報 非表示

諸悪の根源


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で