どの作品の最強厨が最も酷い?
質問1 なんだか言いながら考えたんだけどドラゴンボールが最強と呼ばれる所以って合体戦士じゃね
そもそも世界観が異なる作品同士の最強議論が幼稚過ぎる。あと、最近よく見かける複数の作品とコラボさせて、何としても東方キャラを倒そうと画策する謎の勢力がよくわからない
>>823
東方厨はいろんなところに喧嘩売ってるからねぇ....多分その謎の勢力はいろんな作品の信者が結集でもしたんじゃない?
>>824
勢力といってもやっているのは二、三人程度と思われる(その数人が至るところで大量にスレッドを振り撒いている暇人)
同一人物ばかりと言える理由は、東方に使用する画像が毎回同じだったり、コラボ作品の組み合わせがだいたい同じパターンということ。あと、スレ主への返答が毎回同じということから確信しました
>>825
だからこれを作った作者とアニメ化を許してしまった者達は死ぬべき
「人に迷惑をかける作品を作ってしまった罪」を償う為に腹を切るべきだ
どこもやばいけど一番自分の中でやばいなと思ったのは東方かな
たぶんわたしがあんま知らないだけなのかもしれんけど
断然東方、能力の膨張は当たり前な上に他作品を汚し、挙句の果てには○○はコロナウイルス以上にいらないものww や (作者の名前)は性犯罪者予備軍www ○○はカービィと同じくらい要らないものwwww
など言動も誹謗中傷レベル。
>>845
ん?どこかな?
技術的な面もあるけど、、、
ムテキとかちゃんとストーリーに反映してたしオーマジオウなんかもっとだよ
後これ最強厨の話だぜ
ワンピースのニカってそんなに強いの?ジョジョのスパイス・ガールの弱体化だと思うんだけど
>>855
ルフィは二カモードになる前から自分の体を自在にゴム化して遠距離攻撃が自在だけど、スパイスガールはディアボロ戦でやった張力で弾丸を戻してぶつけるような応用性重視で本体は生身
それにスパイスガールは近距離型な上に触る必要があるけど二カは触ってない相手をゴム化したり、地面をくりぬいて山を吹き飛ばす光線を防ぐバリアを作ったりと、スパイスガールがコレできてたらキンクリ相手にもGERなしでも結構しのげるだろなってことやってる
まあ仮面ライダーで滅茶苦茶雑に例えると「オーマジオウより仮面ライダーホッピーとツクヨミの能力のほうが強い」って言ってるようなもんだよね
ただライダーの製作者でこれに近いことを公式発現しちゃった人がいる。白倉伸一郎というんだけど。
強さ議論ってこんなものなんだろうなと
ぶっちぎりで害悪な信者は雑魚ゴミサイタマ厨
口を開けばどんな奴もワンパンだから~wwwとかギャグだから~wwwとかそういう設定、コンセプトだから~wwwとしか捏造し、それしか言うことしか出来ない存在する価値もないゴミwww
宇宙ガロウ如きに苦戦してマジちゃぶ台、マジ殴り、全方位マジ殴りとマジシリーズ使いまくってワンパン出来なかった雑魚だからなwwww
この程度でDBキャラに喧嘩売って噛みつく身の程知らずのクズ野郎共だwwww
>>860
だからこそその様な害悪を生む種となった物を生み出した作者も含め腹を切るべき
死を持って償うべきである

